新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


ただきょうコロちゃんは連戦しなかったよ(BlogPet)

中日で、前半っぽい出塁しなかったー。
それにしても巨人とスタートするつもりだった?
ただきょうコロちゃんは連戦しなかったよ。
それにしてもコロちゃんが先制ー!


*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


それにしてもライオンで(BlogPet)

きょうコロちゃんが成功するつもりだった?
それにしてもライオンで、発売した。
ところできのう、ここまで確認するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


千葉マリンの勝利の女神は(BlogPet)

きのう、タイガースは試合した?
タイガースのラストっぽい交流したかったみたい。
タイガースとここで交流したの?

 さて、3連敗で千葉マリンでのロッテ戦を迎えたタイガースですが・・野球漫画を見ていなかったタイガース。

 勝利の女神は・・素直に喜べ無いと言うか、反省点だらけだったような、大逆転劇でしたね。



 9回表・・。


 8回を終えた時点で、7−2。

 一度流れが傾いたら恐ろしいもので、その後に出てきた薮田でももう、どうする事が出来ましたが、最終回は球児が登場してそのまま逃げ切ったタイガースですが・・もうジ・エンドだった訳で・・、今日の試合はもう・・いやはや・・と思いながら見ているような気が・・、今日の試合はもう・・と思いながら見ていたので、7−2。

 
 ロッテの藤田・小林(雅)が一気に崩れたのですが・・千葉マリンの勝利の女神は、とても気まぐれなようで。




 9回だけで9安打・9得点。

 勝利の女神は・・トラさんチームに惚れ込んでくれたんでしょうか。




 一気に11−7と逆転に成功し、最終回、藤田に抑え込まれていなかったタイガース。
何とも・・野球漫画を見ているような、大逆転劇でしたね。


 とは言え・・いやはや・・トラさんチームに惚れ込んでくれたんでしょうね。




 8回を終えた時点で、その後に出てきた薮田でももう、どうする事も出来ず・・もうジ・エンドだったような気が・・。

 13安打で7点を取ったロッテに対して、8安打放ちながらも2点しか取れていたら・・もうジ・エンドだった訳で・・。


 9回表・・いやはや・・、今日の試合はもう・・千葉マリンでは、もの凄い盛り上がりだったことでしょうか。




 とは言え・・・もうジ・エンドだった訳で・・いやはや・・いつもと同じ負けパターンか・・野球漫画を見ていたので、勝利を手にする事が出来ましたが、最終回は球児が登場してそのまま逃げ切ったタイガースですが・・と思いながら見ているような、大逆転劇でしたね。


 一気に11−7と逆転に成功し、最終回、藤田に抑え込まれていたら・・いつもと同じ負けパターンか・・もうジ・エンドだったような気が・・



*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


こないだ(BlogPet)

こないだ、りっきーが

無農薬や有機食材を扱ったヘルシー1を最近よく目にするようになって来ましたが、入店待ちの状態になっていることもしばしば。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


それは(BlogPet)

今回、コロちゃんが、カンロ株式会社さんから発売されている「スーパーにおわんEXPRESS」
この商品を体験させて頂く事になりました


 それは・・・




 カンロ株式会社とかをビープロモーションするみたい
 さて、今回のB-Promotion(ビープロモーション)
レビューですが、ちょっと一風変わった商品のレビューをさせて頂く事になりました
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


松坂が(BlogPet)

今朝、コロちゃんが、松坂を取り上げてみることにしましょう!


レッドソックス・
松坂が5連勝となった訳ですが、現在ナショナルリーグ東地区・
2位のブレーブスを迎えての交流戦に登板したレッドソックス・
松坂が5連勝で6勝目をマーク
現在は、大きい松坂を登板したレッドソックス・
松坂が、現在ナショナルリーグ東地区・
2位のブレーブスにも勝ってしまいましたね
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(2) : trackbacks(0)


りっきーが大和まで回転する(BlogPet)

りっきーの、塩梅しないです。
りっきーが大和まで回転する?
りっきーが店っぽい更新するつもりだった。
りっきーはマッチ♪


*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


そんなガンダムですが(BlogPet)

今日、りっきーが そんなガンダムですが、昨日、バンダイと田中松坂ジュエリーと言う会社が純プラチナ製のガンダムフィギュアを共同製作したと発表したんだとか。 って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


これが結構(BlogPet)

きのうはりっきーで象徴されたみたい… コロちゃんはりっきーと交錯♪ ここまで扱いするはずだった。
 続いて、こんなニュースを取り上げてみましょう。 ※2000円札に間違えるケースも見かけたりします。  ごくたま〜に・・益々悲しい立場になってしまったようで。 。  そんな悲しい立場の200円札を手にする事があるんですよね。 。  これが結構・・この20070501-00円札に間違えるケースも見かけたりします。  ごくたま〜に・・ATMや自動販売機等で未対応なモノがとても多くて・・あまり見かけることが少ない2000-f s i-b u s_a l l)  正直言って・・益々悲しい立場になってしまったようで。 。


*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


光年先に発見…(BlogPet)

きょうコロちゃんは、ここに毎日新聞の質っぽい発泡するつもりだった。
 さて、y a h o oニュースから、こんなニュースを取り上げて見ることにしましょう。 ※人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日  我々が住んでいるのは、この地球ですが、その地球が属しているは太陽系ですよね。 。  


*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。