新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


いよいよマジック5。胴上げは甲子園!?

 いや〜、最後は縺れに縺れましたね〜(^^;)

 序盤で6−0となり、今日はタイガース完勝かな、と思われた試合でしたが、福原投手が最後までピリッとしませんでしたね(>_<)

 6−5とされ、JFと投入したものの、Fこと藤川投手が同点打を浴びてしまいましたが、さすがはヒーヤンこと桧山選手。見事な一振りで決めてくれました!(^^)

 最後はKこと久保田投手で締めくくり、マジックは“5”となりました。

 現段階で、中日が大量リードを取っているので、今日はこのまま5となると思われますので、やはり胴上げは甲子園となりそうな予感ですね(^^)
 何とか、ファンのためにもタイガースがゲームの無い木曜日に胴上げ、は避けてもらいたい所ですが、こればっかりは相手のあることですからね・・・(^^;)

 それにしても、リリーフ陣に少し疲れが見えてきてるのが気がかりですね。まぁ、ここまで登板過多と言われながらも頑張ってきてくれました。
あともう少しですし、それに先発陣にも何とか頑張ってあげて欲しいですね!

 とにかく、あともう少し。もう少しです(^^)!



USJ-2005ハロウィーン1



comments(0) : trackbacks(0)


<< “楽天野手陣の不満”のニュースを見て : 矢野・藤本連続HRで“M4”(^^) >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。