新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


Gocho Museumさんのバナーリンク貼りました☆

 ここ何日か、色んな意味で理不尽ネタに走っていましたので(^^;)、ご紹介が遅くなってしまいました。

 先日から、“Gocho Museum”(“http://www.gochomuseum.net/”)さんのバナーリンクを、私のブログに貼らせて頂くことになりました。右下の方にバナーを貼らせて頂いているのですが、気付いて頂けましたか?
(後町さん、ご紹介が遅くなってしまって、ごめんなさい!)

 “Gocho Museum”さんは、後町 健次さんと言う方が運営されていて、ご自身で撮影された写真を毎週日曜日に、
「今週の壁紙」(“http://www.gochomuseum.net/kabegami/”)
と言うメルマガで公開・発行なさっておられます。開設されたのが1996年で、それ以来毎週ですから、頭が下がる想いです。

 “Gocho Museum”さんを知ったきっかけは、もうかれこれ4年程前になるのですが、“ウィークリーまぐまぐ”で偶然メルマガの存在を知り、それ以来購読させて頂いているのですが(もう4年前の話なので、ハッキリ覚えてないです・・・。すいません・・・(>_<))、メルマガのタイトルや内容を見て、とてもインパクトを受けたのを覚えています。
 (ここまで長く購読しているメルマガは、Gochoさん以外には無いですね。それ位ハマっています・・・(^^;))

 撮られている写真も、お上手だなぁ、と言う部分もさることながら、撮影に対するコンセプトにも、とても魅力を感じています。どこか温かみのある何ともいえない雰囲気を感じる写真を撮っておられる方ですね。

 私自身も写真を撮るのが好きなので、Gochoさんのサイトを知った時から、“いつかはGochoさんのようなサイトを作りたいなぁ”と思いながら、なかなか実現できていないのが実情なのですが(^^;)、最近は無料ブログだけでなく、“Movable Type”を使ったHP作成も色々とできるようになっていますし、本格的に取り組んでみたい!と思いつつ、多忙を理由にしてしまっております(^^;)こんな事ではいけませんねぇ・・・。

 でも、今日・明日は無理としても、近い将来、頑張って作ってみたいと思っていますので、その節は、Gochoさんにアドバイスを伺うかもしれませんが、宜しくお願いします(^^)

 まずは、もっと写真を撮りに行く時間を作らないといけませんね・・・(^^;)

 ※Gochoさんのバナーを下にも貼らせて頂きましたので、よかったらご覧になって見て下さいね!










comments(0) : trackbacks(0)


<< “阪神”→“村上”タイガース!?それとも“ライブドア”・・・?? : 一気にM1!!いよいよ今夜・・・??? >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。