新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


思わぬ接戦になりましたが・・・

 今日のヤクルト戦は、予想外の接戦になりましたね〜。

 序盤まで、アニキ・金本選手の39号を含む7得点と、安藤投手のピッチング内容から、このまま行くかな、と思われた展開が、一気に2点差へ(>_<)

 今日も逆転か〜!?などど思ったものの、最後はダメ押し点を追加して、逃げ切れましたね・・・。
 ヤクルトも横浜と激しいAクラス争いになっていますし、青木選手の記録更新もかかってますから、簡単には引き下がれない所でしょうね。
 今日、青木選手は1安打でしたので、記録更新はお預けになりましたね。
 でも、すごい選手ですよね(^^)鳥谷選手と同じ2年目ですからね〜。

 投手陣で言うと、安藤投手もまずまずだったのではないでしょうか。
 あと、リリーフした能見投手も0点で凌いでくれましたし、橋本投手も安定感あるピッチングでしたね。
 
 このまま最後まで、いい形で終わって欲しいですね(^^)


ロゴバナーb



comments(0) : trackbacks(0)


<< 楽天は監督変わると考えもはや変り!? : 国勢調査がはじまりましたね・・・ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。