新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


本当に“最後”なら決めて欲しかった・・・

 結果的には6−4と惜敗だった訳ですが、今日は色んなことがありましたよね。

 村上ファンドに対する星野SDの激怒コメントから始まって、一部のニュースで出ていた井川投手のメジャー願望を匂わせるような記事。

 それがウソかホントかはともかくとして、井川投手のHPには確かに、

 「次回はいよいよ最後の登板。有終の美を飾りたいのはもちろんですが、それと同時に悔いのないピッチングをして終わりたい、と思っています。ずっと甲子園で投げてきたその思い出を胸に一球一球に気持ちを込めて投げたい。」 とのコメント。

 どのような想いからのコメントかは、本人のみぞ知る、と言ったところではあるのですが、何にせよ、将来どのような形になるにせよ言わせてください!

 “悔いの無いピッチングはできましたか??”

 何だか、今年の井川投手を象徴するような投球内容で終わってしまったような気がして寂しかったですね・・・。


ロゴバナーb
 
 



comments(0) : trackbacks(0)


<< ホンダがいよいよF1ワークス参戦☆ : 井川投手、頑張って胴上げしてあげてね(^^) >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。