新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


スノーボードクロス・藤森選手入賞☆ラージヒルも全員予選突破!

 このトリノ五輪から採用されている、スノーボードクロスと言う競技。
 昨日見ていたのですが、すごい競技ですね〜。まるでアルペンスキーを思わせるような白熱した競技でしたね〜。

 見ていて思わず、手に汗を握る思いでした・・・(^^;)。

 で、昨日、女子の決勝ラウンドが行われたのですが、藤森由香選手が見事7位入賞を果たしましたね!おめでとうございます(^^)!

 今年から行われることとなった新種目で入賞、と言うのは本当に素晴らしい結果だと思います!
 これは嬉しいニュースでしたね〜。

 それから今日はいよいよ、ジャンプ・ラージヒルの決勝が行われますね。

 予選免除となっていた岡部選手を含めて、日本人出場選手全員が見事、予選を突破しましたね!やったね!!(^^)

 ノーマルヒルでの雪辱をぜひとも、果たして欲しいですよね!
 予選では葛西選手が、予選対象者中最高記録となる126メートルをマークし、伊東選手も123メートル、一戸選手が113メートル、予選免除だった岡部選手は何と129.5メートルもマークしたんですね〜。これは期待大!!ですね(^^)。

 ノーマルヒルで思わぬ失格処分となり、再起を賭けていた原田選手は、公式練習での成績が振るわず、出場できませんでしたね・・・。あとは団体戦に期待したいですね。

 今夜のラージヒル、日本初のメダルなるか、注目したいところです!!






comments(0) : trackbacks(0)


<< 何を信じていいのやら・・・ : ラージヒル・岡部選手 8位入賞☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。