新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


ジャンプ団体、やはりの6位入賞。カーリングも残念・・・

 今朝未明に行われた、ジャンプ・団体戦はヘッドコーチの予想通り、6位入賞となりましたね・・・。
 何だか妙に悔しいのは、気のせいでしょうか・・・(^^;)。

 色々と敗因はあると思うのですが、やはり他国と大きく異なっている点でもある、チームの主軸的存在の若手が不在なのが、最後まで響いてしまいましたね・・・。
 
 今大会で2つの金メダルを取ったオーストリアの主軸選手が19歳である事を考えると、日本も早急に対応していかないといけないでしょうね・・・。

 2大会連続でメダル獲得を出来なかった、日本団体ジャンプ陣。

 4年後のバンクーバーでのリベンジ、期待していますよ!(^^)

 また、昨日イタリアを下し、準決勝進出も期待されていた女子カーリングですが、残念ながらスイスに敗れ1次リーグ敗退となってしまいましたね・・・。

 でも最後まで素晴らしい試合を見せてくれましたね!

 本当にお疲れ様でした(^^)。

 こちらも4年後が楽しみです!






comments(0) : trackbacks(0)


<< 団体ジャンプ「6位で満足」って・・・ : 米リメーク版「南極物語」が初登場1位を獲得☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。