新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


女子フィギュア、まずはSP終了☆

 今朝未明に行なわれた、女子フィギュアスケート・ショートプログラムですが、日本勢は荒川静香選手が1位との差を0.68点として3位、村主章枝選手も荒川選手との差を4.27点として4位、“ミキティ”こと安藤美姫選手は少しミスがあったものの8位と、今のところ全員がメダル射程圏内につけていますね。

 となると、注目は23日未明に行なわれるフリー演技で全てが決することになりますね。

 荒川・村主両選手とも、フリー演技次第では一気に上の順位が見えてくる位置ですし、安藤選手についても封印していた4回転ジャンプをする!と明言していますから、これが決まれば一気に頂点へ!と、なる可能性も秘めています。

 ここまで来たら、最大限の演技を披露してくれる事でしょうから、もはや順位は神のみぞ知る、と言ったところでしょうね。

 注目のフリーは、23日未明です!(^^)






comments(0) : trackbacks(0)


<< 米リメーク版「南極物語」が初登場1位を獲得☆ : 注目度花マル印!ルーキー・前田(大)選手☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。