新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆

 やった!ついにやりました〜(^^)。

 今朝未明〜早朝に行われた女子フィギュア・フリー演技ですが、日本勢がついに金メダルを獲得しました!!
 
 日本勢の1人である、荒川 静香選手が、見事な演技でショートとの合計で見事、191.34点をマーク。堂々の金メダルを獲得しましたね!
 本当におめでとうございます!!(^^)

 日本時間で、今日6時半前後から21番目に演技に望んだ荒川 静香選手。
 テレビで中継を見ていましたが、本当に素晴らしい演技を披露してくれましたね〜。

 雄大と言うか、まさに女王の貫禄と言うか・・・、見ていてとても落ち着いた演技でしたね・・・。
 全くのミスも無く、華麗な演技を披露してくれた後は、スタンドの観衆のスタンディングオベーションで出迎えを受けた荒川選手。
 本当に、本当に素晴らしい演技でした(^^)!!

 その後に登場した村主選手は、ミスこそ無かったものの、点数が伸びず4位入賞。それでも、素晴らしい結果ですよね(^^)!
 こちらも、おめでとうございます!
 銅メダルまであと一歩だったんですが・・・、でも4位入賞は、素晴らしい結果ですよね(^^)。

 それから、4回転ジャンプの披露を明言していた、安藤選手は途中の転倒もあってか残念ながら15位と言う結果でしたね。
 でも精一杯演技しての結果ですから、悔いは無いのではないでしょうか。

 女子フィギュアにとっても、また今年の日本五輪勢にとっても、本当に念願の金メダル獲得となった、トリノ五輪。

 いよいよトリノも大詰めです!!

 




comments(0) : trackbacks(0)


<< 注目度花マル印!ルーキー・前田(大)選手☆ : 荒川選手、エキシビジョンも優雅でしたね・・・(^^) >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。