新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


荒川選手、エキシビジョンも優雅でしたね・・・(^^)

 昨日の女子シングルで見事金メダルを獲得した荒川選手や入賞を果たした村主選手など上位選手の皆さんによるフィギュアスケート・エキシビジョンが今朝未明に行われましたね。

 私は、朝からテレビでの録画放送を見たんですが、こちらでも荒川選手、優雅な演技でしたね〜(^^)。
 やはりついつい、見入ってしてしまいますね〜。

 得意のイナバウアーなどを披露した荒川選手。

 最後には、観衆のアンコールにも応え、たくさんの皆さんを魅了されていましたね(^^)。
 いや〜、本当にお疲れ様でした。

 村主選手も、ボールのようなものから何かを取り出し、観客にプレゼントする一幕もあったみたいですね。
 このあたりは、エキシビジョンの素晴らしさでもあるんでしょうね・・・。

 またもう1つ驚かされたのは、男子シングルの金メダリスト・プルシェンコ選手(ロシア)がバイオリンの生演奏に合せての演技、これが見事にピッタリはまっているですね〜。いや〜、素晴らしい!!の一言ですね・・・。

 最後は、マドンナ“Hung Up”に合せて、参加者全員によるラスト演技で終えたエキシビジョン。

 素敵なトリノの一夜となりましたね(^^)






comments(0) : trackbacks(0)


<< おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆ : 命懸けの逃避行・・・〜功名が辻・第8話〜 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。