新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


オク様頑張ったけど・・・何とかドロー・・・(-_-;)

 何とかドローに持ち込みましたか・・・、今日のタイガース。

 今日は新外国人の「オク様」ことオクスプリング投手が登板し、7回まで完封ペースと素晴らしいピッチングを見せてくれていましたよね。

 が!しかし・・・。8回に落とし穴が待ち受けていましたね。

 この回から登板した能見投手がランナーを貯めていきなりピンチを作り降板、更には後を受けた藤川投手が緒方選手に同点タイムリーを浴びて2−2の振り出しに戻ってしまいましたね・・・。

 岡田は〜ん、なんでオク様を変えたん〜!?(-_-;)
 
 広島がエース・黒田投手だっただけに、何とか2点を守って逃げ切って欲しかった所でしたが・・・。何とか久保田投手・相木投手が踏ん張り、ドローへと縺れ込みましたが、それにしても勿体無い試合でしたね・・・。

 今日登板したオクスプリング投手、なかなか素晴らしいピッチングでしたね!今日は勝ち星は付きませんでしたが、次の登板がとても楽しみですね。
 オープン戦では今一つだっただけに、どうなることか、と思いましたが、次の試合では勝ち星が付くことを期待したいですね(^^)!

 さぁ明日から大阪ドームで横浜との3連戦です。
 アニキの大記録まで、あと少しですね!!






comments(0) : trackbacks(0)


<< 下さん、500試合登板達成!浜ちゃん&アニキ&関本の祝砲4発付☆ : 勝利の女神は井川に微笑んだ☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。