新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


今年の「夏」はスキマスイッチで決まり!?

 イヤな事はもうさっさと忘れましょう・・・^^;

 今年も夏の「全国高等学校野球選手権大会」の季節が近付いて来ましたが、今年の統一テーマ曲をスキマスイッチが担当する事に決まったみたいですね!

 いや〜、スキマスイッチ、今年は乗ってますね〜!!
 個人的にスキマスイッチを応援しているだけに、このニュースは嬉しいですね^^。

 今年は「映画版ドラえもん」の主題歌「ボクノート」を筆頭に、長澤まさみ主演の映画「ラフ」の主題歌を担当する事も決まっていますし、今年のスキマは絶好調みたいですね。

 「スフィアの羽根」と言うタイトルの曲になるそうなのですが、先出の映画「ラフ」の主題歌「ガラナ」のカップリング曲として8月に発売されるとの事。実質、両A面の曲と言えるでしょうね・・・。

 確か去年はスガシカオの曲だったと思うのですが(間違えていたら、ゴメンなさい・・・)、「速報!甲子園の道」や「熱闘甲子園」と言った高校野球には定番の看板番組全てに流れるそうなので、これは本当に凄い事ですよね。。。

 前回のスキマスイッチのライブは、残念ながらチケットを取れなかったのですが、次のライブにはぜひとも行きたいなぁ、と今からひそかに楽しみにしている私・・・^^。

 この夏は楽しみが1つ増えた感じですね!!
 
 アフロの常田くんは、いつもテレビの前でタオルかティッシュを持って中継をいつも見ているのだそうですが、意外と高校野球とアフロがハマっていたりして・・・^^;。






comments(0) : trackbacks(0)


<< 今日もまたまた打てずに負け・・・(>_<;) : 2回の集中打が大きかったね。。。(^_^;) >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。