新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


2回の集中打が大きかったね。。。(^_^;)

 楽天戦を負け越して、今日の対オリックス戦を迎えたタイガースですが、今日は2回の集中打で、見事1つ目を取ることができましたね。

 前回もKOしている平野(佳)投手から打者一巡の猛攻で6点を取ったタイガース。

 とは言え・・・これがもし無かったら・・・、危ない展開でしたね・・・^^;。

 その後立ち直った平野投手から、ヒットは出ても要所を抑えられ点には繋がって行きませんでした。
 昨日までと変わって、今日は13安打と当たりは良く出たものの、追加点が奪えませんでしたね。。。

 それから下さんの調子が本当に良くなかった。
 正直、3回までの状況では途中でひっくり返されるのでは、と思って見ていただけに、中盤を何とか無失点で切り抜け、ダーウィン→藤川→久保田のリレーに持って行けたのは、本当に何よりでしたね。

 とにもかくにも、まずは3連戦の頭を取ったタイガース。
 この勢いで明日も勝ちたいところです^^!

 明日も打線の頑張りに期待したいですね!!






comments(0) : trackbacks(0)


<< 今年の「夏」はスキマスイッチで決まり!? : オク様の快投と林の2発で快勝! >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。