新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


アニキの気迫が勝利を呼んだ!


勝利投手:能見(2勝3敗)
敗戦投手:広池(2勝2敗)
セーブ:ダーウィン(0勝2敗2S)
HR:(T)金本 14号(8回 満塁)


 昨日・今日の松山シリーズ2連戦は、アニキ・金本選手冥利に尽きる試合でしたね。

 今日も広島に3回に先制されたものの、その裏に一気に逆転。その後、5−4の1点差に詰まられたものの、8回裏に金本選手の見事なグランドスラムが飛び出し、一気に試合を決めた訳ですが、前の打席での金本選手の膝のケガ、大丈夫でしょうか。。。
 大事に至らなければ、いいんですが・・・。

 いい形で広島戦を終えることが出来たタイガース。
 来週はいよいよ、中日との直接対決が待っています。

 これからが正念場ですね!



comments(0) : trackbacks(0)


<< さようなら、よね姫・・・〜功名が辻・第31話〜 : 第88回 全国高校野球選手権大会 第2日目の試合結果 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。