新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


「誤審!?」で何とも歯切れの悪い敗戦。。。




 今日は内容が全くわからない状態だったのですが、どうも5回に矢野選手が退場となっていたみたいですね。

 なぜ四球の石井選手が3塁に行き、大量点が入ったのかよく解らなかったのですが。。。
 それにしても審判が4人とも「確認できなかった」って・・・??
 あの〜・・・4名の方は寝ておられたのでしょうか??

 どうもここ最近、審判の誤審絡みのトラブルが多いですね。。。
 昨日も広島−中日戦で審判のミスでかなりもめて、一時は放棄試合寸前までいったみたいですが・・・。
 審判団の技術向上や6人制等を改めて考えた方がいいのでは??
 ビデオも導入すべきでは??
 ここまでトラブル続きでは・・・。困ったもんです。

 色々とあったとは言え、4失策はちょっと頂けませんでしたね。。。
 投手陣もみな、ピリッとしませんでしたし。。。

 明日からドラとの直接対決。頑張って欲しいものです。

 今日はひとまずこの辺で。。。



comments(0) : trackbacks(0)


<< 第88回 全国高校野球選手権大会 第5日目の試合結果 : 第88回 全国高校野球選手権大会 第6日目の試合結果 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。