新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


JFKで逃げ切り6連勝☆

 今日から舞台を本拠地・甲子園へ移しての、対広島 3連戦の初戦ですが、タイガースが1点差を守りきり、6連勝を果たしましたね☆

 今日は1回裏に2点を先制し、幸先のいいスタートに思われましたが、先発の安藤投手はあまり調子が良くなかったみたいですね。。。

 3回まで広島打線を無安打に抑えていたものの、6回に1点返され2−1に。
 安藤投手は、この回で降板となりましたね。
 今週末の中日戦で恐らく中4日で出てくるんでしょうね。。。
 次回も頑張って欲しいところです。

 試合は、6回の裏に鳥谷選手の貴重なソロHRが出て3−1に。

 7回、ちょっと中継ぎ陣がバタバタしてしまいましたね。。。

 ダー様が1死2・3塁から広島に1点を取られ、3−2に。
 その後を受けた吉野投手も、四球を連発し2死満塁のピンチを作り降板。
 もう少し、しっかりして欲しいところですね・・・。

 しかし・・・その後を受けた“K”こと久保田投手がピンチを乗り切り、8階以降はジェフ →球児 の逃げ切りリレーで、見事今日の試合をモノにする事が出来ました。

 今日の久保田投手は、いいピッチングでしたね。
 JFKが揃って素晴らしいピッチングを繰り広げてくれたら、これ程心強いモノは無いですよね!
 今週後半の中日戦へ向けて、幸先のいい幕開けとなった今日の試合。
 
 明日は・・・先発はいがー君でしょうか。
 明日こそ何とか、頑張って欲しいものです。



comments(0) : trackbacks(0)


<< 秀次、命を賭しての諫言も。。。〜功名が辻・第38話〜 : B-Promotionレビュー☆カネテツ「だししみおでん」 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。