新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


井川好投で7連勝☆

 昨日の時点で6連勝となったタイガース。
 甲子園で広島を迎えての3連戦の2戦目となった今日の試合ですが、我らがエース・井川投手が無四球で見事完投し、チーム7連勝を飾ることが出来ましたね☆
(と言っても・・・早く終わりすぎて試合が見れませんでした・・・^^;)

 今日は打線もいいところで先制打が出ましたよね。
 まず4回に、シーツ・浜ちゃんにそれぞれ2ランが飛び出し4−0。
 5回には、アニキにタイムリー二塁打が出て5−0。

 中盤までに、いい形で得点を挙げることが出来ましたね。

 先発のいがー君。
 今日は調子がかなり良かったみたいですね〜。
 途中の8回表に、広島に1点を奪われたものの、広島打線を6安打1失点に抑え、しかも無四球と好投、見事完投し12勝目をマーク。
 ここへ来ての井川投手の復調気配は、心強いですね。
 しかも・・・『JFK』始め、中継ぎ陣を誰も使う事無く勝てたのは、明後日からの中日戦を考えると、大きかったですね。
 
 『さすがエース!』と言うところを、見せてくれた内容でしたね。

 現在、ドラは横浜に3点差でリードしている展開ですが、タイガースとしては、明日も勝って8連勝で、ドラとの直接対決を迎えて欲しいところです。

 明日は。。。杉山投手かな??
 明日も勝利を期待しましょう☆

※先程まで全く知らなかったのですが、完投後の井川投手、涙を見せていたそうですね。。。
 彼の心に去来したものは何だったのでしょうか・・・。
 次の試合も頑張って欲しいですね。



comments(0) : trackbacks(0)


<< B-Promotionレビュー☆カネテツ「だししみおでん」 : 怒涛の8連勝☆ゲーム差は2になるか!? >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。