新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


怒涛の8連勝☆ゲーム差は2になるか!?

 甲子園での対広島3連戦の第3ラウンドとなった今日の試合ですが、タイガースが終盤の怒涛の攻めで、広島を一気に突き放し、見事8連勝を飾る事が出来ましたね!

 今日の先発・杉山投手は、序盤から安定したピッチング。
 途中の6回に満塁のピンチを作ったものの、無失点で凌ぎきり、終盤はジェフ → 久保田 → 桟原のリレーで、逃げ切る事に成功。
 久保田投手が、ちょっとバタバタしたものの、投手陣が今日も踏ん張りを見せてくれましたね。

 打線は、初回にアニキ・金本選手が先制2ランを放ったものの、7回までは立ち直ってきた広島の先発・佐々岡投手に抑えられ、ちょっと重苦しい雰囲気になっていましたが、7回にひーやん敬遠の後に出てきた代打・林選手の一振りで、ようやく追加点を取る事が出来ましたね。

 このタイムリーは、本当に大きかったですね〜。

 林選手のタイムリーが火付け役となったのか、この後、怒涛の3連打で一気にこの回4得点を挙げ、この時点で試合を完全に決めてしまいましたね。

 打線も、本当に上手く回っていますよね〜。。。良い流れに乗っている気がします。

 これで広島に3連勝、トータルで8連勝となったタイガース。
 良い雰囲気で、明日からの中日との直接対決へ臨むことが出来ましたね。

 現時点で、横浜が中日を逆転しリードを保っている状況になっていますが、このまま中日が敗れればゲーム差は2となり、ますます明日以降が楽しみになってきますよね!

 今夜はこれから・・・横浜の勝利を祈る事にしましょう☆
 頑張れ!ベイスターズ!!

(追記)残念ながら、ドラゴンズが逆転して、そのまま逃げ切ったみたいですね。。。残念・・・。



comments(0) : trackbacks(0)


<< 井川好投で7連勝☆ : 天王山、まず1つ☆これで猛虎9連勝! >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。