新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


天王山、まず1つ☆これで猛虎9連勝!

 甲子園へ中日を迎えての天王山・第1戦ですが、タイガースの見事な完封リレーで中日を下し、大事な天王山の1つ目を取る事が出来ましたね!

 今日の試合ですが、阪神の先発・下さんも、中日の先発・川上投手も素晴らしいピッチングを繰り広げる序盤〜中盤となりましたね。

 阪神が矢野選手のタイムリーで初回に先制したものの、川上投手が持ち直し、2回以降は無失点が続き、重苦しい雰囲気になっていましたが、試合が動いたのは7回でしたね。

 2死満塁の場面で、満を持して登場してきたのが、今岡選手。
 その今岡選手が、見事な一振りで走者一掃のタイムリーを放ち、4−0と試合を決定付ける一打になりましたね。

 今岡選手、本当に嬉しそうでしたね。
 まさに「お帰りなさい!!」と言ったところでしょうか。

 投げては下さんが6回をよく踏ん張りましたね。
 
 途中、ウッズ選手の打球を胸に受けたりもしましたが、バックの好守備にも助けられ、要所をよく締めていましたね。

 その後は、7回をジェフが、8回は久保田投手が相変わらずピリッとしていませんでしたが、その後の藤川投手が試合を締めて、見事な完封リレーで天王山を1つ取り、チームも9連勝を決めた試合となりました。

 これで中日とのゲーム差は、2.0。
 明日は阪神が福原投手でしょうね。中日は・・・前回、屈辱のノーヒットノーランをされてしまった山本(昌)投手でしょうか。

 この流れのまま、明日も一気に勝利へと突っ走って行って欲しいですね!

 そして・・・残り試合全勝も・・・楽しみです☆



comments(0) : trackbacks(0)


<< 怒涛の8連勝☆ゲーム差は2になるか!? : 痛い1敗…。とにかく『またあした』! >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。