新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


矢野のメモリアル弾付きで連勝☆

 神宮に乗り込んでの対ヤクルト3連戦の第2ラウンドですが、矢野選手にメモリアル弾となる通算100号本塁打が飛び出し、4−2でタイガースが勝利し、これで2連勝となりましたね。

 阪神・安藤、ヤクルト・石井(一)で始まった今日の試合ですが、これまで分の悪い石井(一)投手の先発だけに、先制点を挙げれるかどうかで勝負の分かれ目になるかな、と思いながらyahooの経過を見ていたのですが、2回に矢野選手にメモリアル弾となる通算100号本塁打が飛び出し、3−0と幸先のいい形で先制することが出来ましたね!

 3回に浜ちゃんのタイムリーで4−0とするものの、その裏にリグス選手にタイムリーを浴び、4−2と2点差にまで詰め寄られるものの、球児 → ジェフのリレーで逃げ切り、ヤクルトとの接戦をモノにしましたね。

 投げては安藤投手が、3回に2点を失ったものの、要所を締めるピッチングで、よく凌ぎきりましたね。

 負けられない状態の中で、粘り強く投球できたのは、大きかったのではないでしょうか。

 今日は中日が土壇場でサヨナラ勝ちを収めたため、マジックは1つ減り『5』に。
 
 今はもう1つ1つ粘り強く勝って、最終的な可能性に賭けたいですね。

 明日は・・・阪神は杉山投手が出てくるのでしょうか。
 明日も何とか勝って、いい形で甲子園へと戻ってきて欲しいですね!



comments(0) : trackbacks(0)


<< 井川、完封で13勝目☆ : キリン発泡酒 『白麒麟』☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。