新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


井川完封で最終戦飾る☆

 タイガースにとって、今シーズンの最終戦となった神宮でのヤクルト戦ですが、井川投手の完封勝利で、06年シーズンの幕を閉じる事となりましたね。

 最後の最後となった今日の試合で、奪三振10を取り、見事奪三振王に輝いた井川投手は、これで14勝目をマーク。
 今オフの動向に、色々と注目が集まりそうですが、どうするんでしょうね??
 注目していきましょう。。。

 テレビもラジオも無かったので、ちょっと寂しい最終戦でしたが、何はともあれ今シーズンを2位で終えたタイガース。

 優勝を逃したのは残念でしたが、落合監督ではありませんが、最後の最後までドラゴンズを追い詰めた事は、来年へときっとつながって行くことでしょう!

 一昨日の広島戦と今日のヤクルト戦と、若トラ達もよく頑張っていましたね。
 
 今日も喜田選手が2安打を放ったみたいですね。

 来年は林選手のように、一軍で頑張って欲しいですね!

 そして、来季こそ、今年無し得なかった『悲願の日本一!!』を、達成して欲しいですね!

 大いに期待したいものです☆

 さぁ、一先ずはこれで今季のタイガースの試合は終わった訳ですが、明日以降も、ボチボチと。。。何書いていこうかな??^^;

 ボチボチと・・・更新していきますので、引き続きご贔屓の程を・・・☆



comments(0) : trackbacks(0)


<< 家康に付くか、三成に付くか。。。〜功名が辻・第41話〜 : 『G35 スカイライン』いよいよ来月登場☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。