新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


FA小笠原、中日獲得撤退に、どう動く??

 今日は、この記事を参考にしました。

 →中日、FA小笠原獲得レースから撤退 (日刊スポーツより)

 今オフのFAの注目選手となっている日ハム・小笠原選手ですが、当初は獲得を表明していた中日が今日、撤退する事を表明。
 
 果たして、この動きが小笠原選手にどう影響を与えるのか、ちょっと気になるところですよね。。。

 小笠原選手は、落合監督を師と仰いでいる、との話もありますので、中日の撤退でどうなっていくんでしょうね??

 これで、日ハム残留か巨人か、はたまたメジャー?か・・・になった訳ですが、黒田選手の残留や北海道のファンの声など、色々と考える要素も多いようですし・・・。

 小笠原選手の動向、気になるところですね。



comments(0) : trackbacks(0)


<< さらば、三成・・・〜功名が辻・第45話〜 : 今回も解らず・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。