新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


スキマスイッチ『アカツキの詩』

 11/22に発売となる、スキマスイッチの新曲『アカツキの詩』

アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)
アカツキの詩 (初回限定盤)(DVD付)

 最近は、Youtubeで、PVを先行で見ることが出来、便利になったものです☆

 前作の『ガラナ』からイメージががらりと変わって、スローテンポでほのぼのとした一曲に仕上がっている、今回のシングル。
 何とな〜く、スキマらしい一曲に仕上がっていますよね(^_^)

 『守ろうとした手の平で 握りつぶしてしまうよ
 ただ 君さえいればいいのに こらえ切れず こぼしていた』


 う〜ん、何とも切ない『スキマワールド』ですねぇ〜。。。
 あまりにも思い過ぎるが故に、相手の気持ちにも気づいてあげられず、遠ざかってしまった二人。
 でも、少しずつ、その距離を戻していけたら。。。
 な〜んて感じでしょうか・・・。

 PVも今回はかなりファンタジーな趣を見せてくれていて、ロボットと女の子の『心の交流』をアニメで表現。
 何やら癒されるようなPVでしたねぇ〜。。。

 来週の29日には3枚目となるアルバム『夕風ブレンド』をリリースするスキマスイッチ。

 出来ばえがとても楽しみです♪
 
 ※スキマスイッチ『アカツキの詩』PV 視聴サイトへ




comments(0) : trackbacks(0)


<< 苦難の土佐入国。。。〜功名が辻・第46話〜 : 『スカイライン』リニューアルの裏で『MR−S』が去る。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。