新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


やっとこさの。。。2006年☆タイガースバトン☆

 かなり以前に悠彩さんから頂いていた『2006年☆タイガースバトン☆』

 バタバタの末、ようやくトライの日を迎えることが出来ました・・・。
 悠彩さん、遅くなり申し訳無いっす・・・^^;

 では行ってみましょうか♪


【Q1】
今季のタイガースを具体的にコメントしてください。

色々と思うところはあるのですが・・・。一言(二言??)でいえば・・・。

?ドラに負け過ぎ!
?スパート、遅過ぎ!!

ですかね・・・(-_-;)

ま、明るい未来に期待するとしましょう。。。


【Q2】あなたが選ぶ今季のMVPは誰ですか?

金本・藤川

今年のチームを投打で引っ張っていたのは、この二人でしょうね。。。
そういう意味では、この二人がMVPでは、と思います。
この面子、去年のMVP争いと同じところが、ちと寂しい気も・・・^^;

【Q3】
あなたが選ぶ今季の新人王は誰ですか?

特に無し、ですな。。。

【Q4】
あなたが選ぶベストナインを教えてください。

投手  福原
捕手  矢野
一塁  シーツ
二塁  藤本
三塁  関本
遊撃  鳥谷
右翼  濱中
中堅  赤星
左翼  金本

でしょうなぁ。。。
来年はここに新顔が沢山入ることを期待したいところです。


【Q5】
あなたが選ぶゴールデングラブ賞を教えてください。

そうですねぇ・・・、ある意味、一塁手の存在意義を強く感じさせてくれたシーツに一票加えておきましょう!
で、実際シーツは受賞されましたよね。。。


【Q6】
来季のタイガースに求むことがあったら教えてください。

レギュラーシーズンはもちろん1位、
プレーオフは当然1位、
日本シリーズは、とにもかくにも日本一を!
悲願の日本一に輝いて欲しいものですなぁ〜・・・。

これまで手が届きそうで届いていない『宿願』に、来年こそは到達して欲しいですね!

あとは・・・もっとドラに勝って欲しい・・・(こっちの方が本音!?)


【Q7】
興味を持たれた方は、ぜひレッツトライ♪



comments(0) : trackbacks(0)


<< 功名が辻・第48話 gooブログ TB用記事です。 : 御歳暮対決 第2弾!!『プレミアムモルツ』に合う鍋は??もち、『鴨鍋』!! >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。