新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


メガマック、大好評で販売制限へ。。。

 以前の記事メガマックについて触れましたが、そのメガマックの販売がとても好調なんだとか。

 マクドナルドの発表によると、発売を開始した12日〜15日の間だけで、当初の販売見込み量の168万食の何と2倍にもなる、332万食が売れたんだとか!

 そのため、数量限定販売に当分なることが決まったんだそうで、マクドナルドにとっては、これは嬉しい悲鳴でしょうね〜。。。
マクドナルドの公式発表は、コチラからリンクしています!

 それにしても・・・メガマック、当たりましたね。。。
 最初に記事を見たときには、『えっ!?』と思ったんですが・・・^^;、やはりかなりの注目を集めていたんですね。。。

 メガマックの販売好調を受けて、日本マクドナルドホールディングスの株価も続伸しているんだとか。
 う〜む、すごい勢いだ・・・。

 当初は2月4日で終了予定だったメガマックの販売期間を、期間延長することも決定したそうで、メガマック人気がどこまで行くのか、ますます気になるところですね〜。

 私はさすがに・・・ちょっと食べるのには勇気がいりそうだ・・・^^;

 私のマイミクさんの感想を拝借させて頂くと・・・

『ビッグマック 2個を、一気に食べた気分』との事。

 確かに・・・的を得ているかも・・・^^;

 



comments(0) : trackbacks(0)


<< 『ストレス』で子供を投げ落とすなんて・・・ : μ730の『超高速マルチショット』を使ってみる >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。