新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


オープン戦開幕!!・・・も、黒星スタート。。。




 
 久しぶりに、REXALTが帰ってきました・・・^^;

 今日から07年のオープン戦が開幕しましたが、我らがタイガースも高知・安芸市営球場にてオリックスを迎えてのオープン戦開幕となった訳ですが。。。

 残念ながら・・・『勝利の幕開け』とはいかなかった様子で。。。

 試合の内容は残念ながら見れていないんですが、どうやら杉サマが敗戦投手になっているようですね。。。
 福原・安藤が怪我の影響で出遅れているだけに・・・なんとか頑張って欲しいものです。。。

 先発の能見投手が、4回を4安打・1失点と好投したようですね〜。
 
 『いがー君』の抜けた今年の投手陣。
 3年目を迎えた能見投手にも、今年は飛躍の年となって欲しいものです(^^)!
 ましてや・・・大阪ガスの後輩・小嶋投手が入団し、色々と紙面を盛り上げているだけに・・・。
 今年は楽しみな存在ですね!

 他にもハシケン・金村投手が登板したようですが・・・内容はどうだったんでしょ??

 明日も高知でオリックスとのOP戦が組まれているようですが、明日は・・・勝つといいなぁ〜。。。



comments(0) : trackbacks(0)


<< いよいよ・・・臨月へ。。。 : REBECCA〜『FRIENDS』〜 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。