新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


一生忘れられない『桃の節句』に。。。

 ようやく・・・落ち着きを取り戻したが。。。

 それにしても。。。本当に一生忘れる事の出来ない『桃の節句』に、なりました。

 まさかまさか・・・『桃の節句』に生まれてこようとは・・・夢にも思いませんでした。。。

 予定日は3月11日だったので、約1週間早く出てきた訳ですが、それにしても・・・何かしら色んな意味での『縁』を感じてしまいます。

 『桃の節句』に生まれた我が娘。。。毎年・・・いろんなことをこれから感じていくんでしょうね。。。

 生まれるまでは予想以上に時間がかかり、かなりハードな出産劇となってしまいました。

 本格的な陣痛が起こったのが、3月2日の午前1時頃で、それから病院へ走り、助産婦さんとの話の中で『お昼までには出てきてくれるでしょう♪』などと言っていたのが・・・。

 結局その日は出てきてくれませんでした。。。

 で、『パパは明日以降の為にも仮眠を取ってください』とのお話もあって、一旦家へ帰ったものの・・・寝付けない・・・^^;。

 結局・・・殆ど寝れぬまま3日の午前3時過ぎに電話が入り、再び陣痛室へ入ったので病院へと向かう事となった訳ですが。。。

 結局何とか、午前11時前に誕生して来てくれた我が娘ですが、それにしても長かった。。。
 ココまで長いとは・・・予測がちょっと甘かったかも。。。

 今回、出産に立ち合わせて頂いたのですが、横で嫁さんがいきんでいると、まるで私もいきんでしまいそうな感じに・・・^^;

 誕生してきてから、娘のへその緒を切らせてもらったのですが、はさみを持つ手がもう震えて震えて・・・でも。。。命が生まれてくる瞬間に立ち会えたというのは、本当に有難い経験をさせて頂きました。
 これ程・・・愛しい瞬間はなかなか無いでしょうね。。。

 で、誕生2日目となった今日、娘が退院後に生活環境に馴染みやすいようにとの方針から、嫁さんの病室へと移って来ました♪



 寝てる事が多いので、なかなか起きている写真が無かったんですが、誰に似ているんでしょうか。。。
 う〜ん・・・なんとも解らん。。。

 今週末には退院してくる、ウチの嫁さんと我が娘。
 これからの生活が・・・頑張らねば☆

※今週の『風林火山』レビューですが、そんなこんなで見れていないため、今週はお休みさせて下さいませ。。。(__)



comments(0) : trackbacks(0)


<< ご報告♪※追記あり : 気をつけましょう。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。