新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


気をつけましょう。。。

 無事に昨日、嫁さんも娘も退院し、嫁の実家へと里帰りして行った訳ですが、ワタクシ目は・・・もう5日ほど娘の顔も嫁の顔も見ていません。。。

 無論・・・昨日の退院の出迎えもしていません。。。

 そう、憎っくき『アイツ』に惚れられてしまっていました。。。

 あの・・・『インフルエンザ』に・・・(涙)

 これまでの疲れが出てきたのか・・・火曜日に突然高熱が出てしまい、かかりつけの病院が休みだったので、近くのほかの病院へ行ったところ、見事『A型インフルエンザ』との診断が。

 それ以降は・・・もう嫁や娘からは『完全隔離』されてしまいました。。。(涙)

 おまけに・・・最近、巷で話題の『タミフル』を処方された訳ですが、このお薬、副作用がキツ過ぎる・・・。

 胃は荒れるわ、頭痛は止まらなくなるわ、舌は荒れて痛くなるわ、食欲は落ちて食べれなくなるわ・・・もうこの数日は、エライことになっていました。。。

 今日ようやく・・・体調も戻ってきてはくれたのですが、昨日改めて行った「かかりつけ」のお医者さんからは、

 『今後一切、タミフルは飲んではいけません!!』

 と、言われてしまいました。。。
 やはり・・・体質的に合わないみたい。。。

 世間を賑わせているタミフル。
 飲むときには・・・気をつけましょう。。。




comments(0) : trackbacks(0)


<< 一生忘れられない『桃の節句』に。。。 : 試行錯誤。五里霧中・・・?? >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。