新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


『ホワイトデー』にイチゴのタルトなど。。。

 さて、一昨日は『ホワイトデー』だった訳ですが、かく言うワタクシも幾つか頂いていたので、お返しをちゃんとしておかないといけない。

 たまたま寝込んでいた間に、PCを見る間も出来たので、ちょっと体力的に余裕の出てきた頃合に色々と見て回っていたのですが・・・。

 こう言うときは、やはりネットショッピングは便利ですよね〜。

 ワタクシのように1人で『百貨店』のスイーツコーナーをうろうろする勇気が無い人間にとっては(汗)、ネットで色々と検索しながら購入できるのはありがたいことです。

 とは言え・・・たま〜に『ハズレ』を引いてしまうことも、ありますが・・・^^;

 で、そんな中見つけたのが・・・






 こ〜んなタルト!!見つけちゃいました☆

(ごめんなさい。。。写真が無いので、アフィリ画像でご容赦の程を。。。)

 これは、イエローパンプキンさんと言うお店が販売されている『いちごフェスタ』と言うイチゴのスイーツを集めた商品なんです。

 『ホワイトデー』ギフトの受付を丁度されていたので、『これはいいかも!』と、贈答用に購入させて頂きました♪

 何といっても目玉は・・・やはりこの『イチゴのタルト』でしょうね〜。。。

 ワタクシも・・・これでこの商品に決めたようなものですから(笑)。
 
 直径15センチの大きさいっぱいに敷き詰められた苺タルト。
 どんなお味だったんでしょうね〜。

 ウチの嫁さんのお母様からもバレンタインを頂いていたので、このセットを送らせてもらったのですが、『美味しかった!!』との事。
 しかも感想を送ってきたのは・・・ウチの嫁。
 おいおい・・・、アンタかい!?^^;

 タルト以外にも、苺のシュークリーム2つとロールケーキがセットになったこのセット。う〜ん・・・ワタクシも食べたかった。。。





※私が行く頃には・・・もう無いかなぁ。。。残ってて欲しいものやわ・・・(←本音!?)







comments(0) : trackbacks(0)


<< 試行錯誤。五里霧中・・・?? : 信虎、ついに追放へ・・・〜風林火山・第11話〜 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。