新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


今日も勝ったけど。。。






 オープン戦のレビューが飛び飛びになり、なかなか全ての試合を把握しきれていないのですが。。。

 今日も広島とのオープン戦が、倉敷へと舞台を移して行われたようですが、8−3で勝利を収めたみたいですね。。。

 相変わらず中継が見れないので・・・凹○、試合経過が全く解らないのですが、スポーツナビの経過を見てみると、7回の3点が無かったら、どう転んでいたか判らないような展開に見受けられるんですが、気のせいですかね。。。???

 新外国人のボーグルソン投手が先発したようですが、5点取ってくれた4回表のすぐ裏に、広島・栗原選手に2ランを被弾しているようですね。。。
 5回にも1点取られ、2点差に詰め寄られたものの、7回に何とか引き離し勝利に繋げた感じでしょうか。。。

 紙面では、福原・安藤が開幕アウトなどと記事を賑わせているようですし、いがー君もいない訳ですから、何とか頑張って欲しいものです。。。

 いがー君と言うと・・・現地の20日に登板し、5回無失点でオープン戦初勝利を挙げたそうですね。
 とは言え・・・登板機会の少ない4月には、マイナーで調整登板するかも、などとも出ていましたが・・・。

 こちらも・・・ローテ争いが熾烈なようですし、頑張って欲しいものです。。。

 話をタイガースに戻して・・・。

 もうオープン戦も、明日の横浜・週末のヤクルト2連戦の計3試合を残すのみなんですね〜。。。
 いよいよ07年の開幕が近づいて来ましたね!

 残り3つ・・・開幕へ向けて弾みのつく試合になって欲しいものです☆



comments(0) : trackbacks(0)


<< 金沢⇔正田 交換トレード成立。。。 : 何とか8連勝。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。