新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』どんなんやろ〜☆

 さてさて、このブログで色々なレビューを書きはじめて、はや半年が経過した訳ですが、今回はリンクシェアさんのレビュー企画にチャレンジしてみたいと思います♪

 で、今回チャレンジしてみたのは・・・。

 今月の9日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて運行が始まった新アトラクションハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
 もう既に体験された方も、きっと多いことでしょうね〜。。。

 ワタクシは・・・さすがに1人で行くわけにもいかないので^^;まだ体験した事が無いんですが、ちょうどインフルエンザで寝込んでいた時に、このアトラクションのスタートと重なったものですから、各テレビ局が事前公開と言う形で取材に行っていたのを、色々と見させてもらったのですが、思わず『乗ってみたいなぁ。。。』と。。。

 公式サイトを見てみると、運行中は『マイナスG』となるポイントが、あるんだそうですね〜。。。

 『マイナスG』・・・どんな感じなんでしょうか。。。
 『重力から解き放たれて、空に舞うような感覚』と公式サイトには書かれているのですが、パラグライダーに乗っているような感覚なんでしょうか・・・。

 その時にテレビを見ていて、とても印象的だったのは、取材をしていたアナウンサーのほとんどの人が『空を飛んでいるような感じだった』とコメントしていた事。
 
 昔乗った『風神雷神』も、なにやら空を舞っていた様な感覚がありましたが、それに似ているのかな??

 あと、各シートで音楽を聞きながらアトラクションを楽しめるのも、新鮮で面白そうですよね〜♪

 特に、『ドリカム』こと『DREAMS COME TRUE』がこのライドのために書き下ろした『大阪LOVER』は、FM802のOSAKAN HOT 100でも、3週連続チャート1位を獲得するなど、好評のようですね♪

 それにしても・・・アトラクションに乗りながら音楽を聴く、と言うのは・・・案外盲点でしたよね〜。
 これまでに、こう言ったアトラクションが世界中でも無かったのは、ちょっと意外でしたね・・・。
(1曲だけであれば、アメリカでこう言ったアトラクションは、あるみたいですね。。。)

 とまぁこんな感じで、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドをプロモーションさせて頂きましたが、このアトラクションの誕生に合わせた「ドリーム・プロジェクト4」と言う企画も開催されているそうですね〜。
 4種類のサプライズが用意されているそうですので、コチラも楽しみですね♪

 娘が大きくなったら・・・一緒に乗りに行こうっと(^^♪


→ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの公式サイトへはコチラから!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM


リンクシェア レビュー アフィリエイト



comments(0) : trackbacks(0)


<< マー君2回KO。。。ホロ苦デビューに・・・ : 07年開幕戦・いいとこ無かったね。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。