新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


妻と娘の帰宅。。。

 さて、今日は妻と娘が我が家へと戻ってきました!



 それにしても・・・子供は一週間見ないうちに、スクスクと大きくなりますね。。。見る度に大きくなっているので驚きです。。。



 インフルエンザで寝込んでいたので、初めて入る我が家ですが、目で左右追っかけているようで、ちょっと落ち着かない感じ。。。
 未だに・・・誰に似ているのか、ちょっとよく解らない感じ。。。
 ウチの嫁さんの生まれた頃の写真を見ると、どうもそっくりになってきた感じですが・・・。

 見ていると、指が結構長いんですよね・・・。
 とは言え・・・まだまだ小っちゃいのとワタクシが慣れていないのとで、扱うのも気をつかいます・・・^^;

 今夜から・・・頑張らねば☆

※風林火山のレビュー、明日以降にアップしようと思っていますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。



comments(0) : trackbacks(0)


<< 小嶋、デビュー戦でプロ初勝利♪ : 勘助の『秘策』とは!?〜風林火山・第13話〜 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。