新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


マー君、初勝利ならず・・・。

 さて、今季2試合目の先発となった楽天のマー君ですが、6回を投げ被安打5の1失点(自責点は無し)と言う結果となり、試合を作ることは出来たものの残念ながらプロ初勝利、とはいきませんでしたね。。。

 前回の対SB戦での2回KOに比べると、かなり奮闘したのでは、と思うのですが、それでも4四球と制球に少し苦しんだ様子。

 それでも・・・毎回三振を奪い、計6奪三振と、その片鱗を垣間見ることは出来ましたよね。

 前回・今日の試合と見ていると、勝ち投手になれなかったと同時に敗戦投手にもなっていないんですよね・・・。
 何かしら・・・天性のものを持っているんでしょうか。。。

 制球に苦しんだとは言え、昨年の覇者・日ハムを自責点0に抑え込んだ訳ですから、次回の登板がとても楽しみですね〜♪
 日ハムのエース格の金村に負けないピッチングだったの言えるのでは無いでしょうか。

 次の登板での・・・マー君のプロ初勝利に期待したいですね☆



comments(0) : trackbacks(0)


<< 緑のヱビス『ザ・ホップ』♪ : ツバメの執念に負けちゃった。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。