新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


執念のドロー。。。





 さて、今日の中日との第2回戦ですが・・・終始、守勢に立たされていた感の強かったタイガースにとっては・・・執念のドロー、と言っても過言ではないのでは無いでしょうか。。。

 中日の12安打に対して、阪神が9安打。
 中日が押していたのを阪神が凌ぎきった、と言ったところでしょうか。。。

 今季、開幕から出遅れてしまい、今日が初先発となった福原ですが、緊張もあってか、あまりピリッとせず3回1/3で6失点。
 ホロ苦の初先発となってしまいましたね。。。

 6回表の時点で6−3。
 途中から立ち直ってきた、中日の先発・長峰をなかなか打ち崩せない打撃陣。
 しかしながら・・・本当によく負けなかったものです。
 
 8回裏に林のタイムリーでギリギリで追いつき、このまま一気に逆転へと行って欲しかったところですが・・・そうは甘くはありませんでしたね。。。

 とは言え、「SHE」「JFK」を全て投入した訳ですから、意地でも勝ちたかったところでしょうけれど。。。

 結果的に見れば・・・、中継ぎ・リリーフ陣が何とか踏ん張って中日打線を無失点に抑え、打撃陣が奮起して同点にまで追いつけた点は、本当に大きかったですね。。。
 よく負けなかったものだなぁ、と改めて感じた試合でしたね。

 明日の3回戦ですが、中日は川上、阪神はボーグルソンが先発でしょうか。
 明日勝って、何とか勝ち越しを決めてくれる事を期待したいですね☆



comments(0) : trackbacks(0)


<< 実写版『ヤッターマン』ドロンジョはA・ジョリー!? : 滞納給食費に『保証人』、ですか。。。 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。