新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


カゴメ野菜生活100『緑の野菜』☆

 さぁ、これまで3回にわたってレビューしてきたカゴメ野菜生活100シリーズですが、今回はラストとして『緑の野菜』を取り上げることにしましょう♪



 と言うと・・・近年の健康ブームもあってか、ケールなどの青汁が有名になっていますが、この『緑の野菜』、やはりケールが入っています。。。

 とは言え・・・思ったよりも苦味を感じないんですよね。。。
 ケールの苦味は微妙に感じるんですが、それほどキツくは無いかな。。。



 ほうれん草を中心に21種類の野菜と4種類のフルーツをブレンドして作ったそうですが、昨日レビューした『赤の野菜』よりも甘いかも。。。
 甘いと言うよりも・・・ほのかな甘み、と言った方が近いかもしれませんね。。。

 香りで言うと、柑橘系の香りが強いんですよね〜。
 公式サイトでも、『グレープフルーツ味』と銘打っているだけあって、グレープフルーツのスッキリ感な香りが、なかなかイイ塩梅に♪

 グレープフルーツの香りって、何かいいですよね〜。
 食欲(飲むんだから、飲浴!?)をそそると言うか・・・。この香りは、なかなかいいかもです。
(ただ・・・野菜ジュースのイメージからは、かけ離れるかも。。。^^;)

 全体的には、さわやかな味付けに仕上がっているので、個人的には赤よりもコチラのほうが、飲みやすかったですね〜。
 4種類の中で言えば、赤が一番、甘みが少なかったかも。。。

 4種類を比べてみると、一番甘くて『ジュース』っぽい感じだったのは、黄色で、最も野菜ジュースに近かったのは赤色だったと言えるのかもしれませんね〜。

 さて、こんな感じでカゴメ野菜生活100シリーズをレビューしてみましたが、いかがだったでしょうか??

 次は・・・何にトライしましょうか〜(^^♪



comments(0) : trackbacks(0)


<< 滞納給食費に『保証人』、ですか。。。 : ボギーの一撃でドラに勝ち越し☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。