新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


また地震。。。

 今日はお昼頃に、三重県中部を震源地とする地震が起こりましたね。。。

 我が家のある奈良でも・・・『ゴゴ。。。』と言う音と共に、家が揺れて驚きました。。。
 
 先日も能登半島で地震があり、どうも最近地震が増えている様子。
 
 地震と言うと・・・阪神・淡路大震災を経験しているだけに・・・どうも。。。

 テレビを色々見ていると、我が家でも震度3を観測した様子。
 
 3・・・もっと強かったような感じを受けたんですが。。。

 色々見ていると、1週間は余震の可能性があるそうなので、警戒しないといけないとの事。

 何事も無いように・・・ただ祈るばかりですが。。。



comments(0) : trackbacks(0)


<< 工藤を撃破し快勝! : ついに諏訪攻略へ・・・〜風林火山・第15話〜 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。