新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


井川、5回持たずKO。。。

 さて、今朝はこのネタについて触れるとしましょう。。。

デ軍・岩村が井川をKO…日本人対決で堂々の2安打1打点(サンスポより)

 現地での23日に、ヤンキースとデビルレイズとが対戦したMLBですが、ヤンキースは怪我で出遅れていた松井(秀)がこの試合から復帰し、そして『いがー君』が先発のマウンドに立ちましたね。
 一方のデビルレイズは岩村が先発メンバーに入り、岩村vs井川と言う昨年までよく見られた『対決』が再現された訳ですが・・・。

 結果は・・・岩村の属するデビルレイズに軍配が上がったようで、先発した井川は5回持たずに被安打8の7失点と言う散々な内容になってしまったようですね。。。
 2被本塁打に3四球。去年、見慣れた光景が再現されていた感が・・・^^;

 とは言え・・・いがー君らしいと言えばらしいスタイルなのかも。。。

 次の登板での奮起を期待したいところです。



comments(4) : trackbacks(4)


<< 雨中の大逆転劇☆ : 眼病予防には、赤ワインを。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

コレバナ : 2007/04/25 8:52 AM
ども!
試合後のインタビュー、前に打ち込まれた時もそうでしたが、彼って、なんでああいう風にへらへら笑っちゃうんでしょう?
開き直りもいいのですが、結果を残さないと、叩かれますからねえ。

岩村、故障でDL入りです。(>_<;)
りっきー : 2007/04/25 9:04 AM
コレバナさん、ども!

>試合後のインタビュー、前に打ち込まれた時もそうでしたが、
>彼って、なんでああいう風にへらへら笑っちゃうんでしょう?

そうなんです。。。あれが『いがー君』なんですよ。。。^^;
トラの頃から、あまりスタイルが変わっていないんですよね。。。
一部ファンには・・・あの部分が受けているんでしょうか。。。

>岩村、故障でDL入りです。(>_<;)

まぢっすか!?昨日の報道ステーションでは元気そうに見えたのに。。。
折角活躍していただけに、早く復帰してきて欲しいですよね。。。
「感動創造」 : 2007/04/25 11:50 AM
こんちは!

しかし、最近は日本人対決もバリエーションが増えましたね(笑)

岩村は、ここまですごい活躍でしたよね。
ちょっと飛ばしすぎたかな・・・?

こんどは松阪VS松井ですね。
りっきー : 2007/04/26 5:03 PM
感動創造さん、ども!

最近は。。。本当に日本人対決のバリエーションが増えましたよね(笑)
野茂が始めて渡った時には・・・考えられない事でしたが。。。

岩村もちょっと飛ばしすぎたんでしょうかね〜。。。勿体無い。。。
一部記事で『井川の怨念』なんて出てましたが・・・(汗)
まぁありえないことでしょう(笑)

松坂と松井の対決も見ものですよね!
ちょっと楽しみです♪

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

仙丈亭日乘 : 2007/04/25 9:16 AM
井川、火ダルマ・・・
2囘裏、四球から始まつた火ダルマ劇。
続「とっつあん通信」 : 2007/04/25 9:29 AM
#1621 いずれは負けると思っていました
試合内容を見ていないので 何ともいえないのですが 「4回3分の1 3四球 2本塁
しっとう?岩田亜矢那 : 2007/04/25 9:35 AM
雨中のサヨナラ劇 おじさんの矢野も頑張りました!
まずはジャンが心配である。 顔面まともだったからな〜、 今日もナイス・ピッチングだっただけに もし彼が今シーズン絶望なんて事になったら タイガース、大大ピンチ!! いよいよホントに井川に戻ってきてもらわねば。 3回に飯原のファールフライが揚がった時 解説の
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 : 2007/04/25 10:59 AM
防御率7.84
今朝、母上様が電話で… 母上「井川クンの初勝利のビデオを録画したからね。」 G4「うん、ありがとう!」 母上「今日の井川クンダメだよ。」 G4「あ、そうなんや〜。」 初黒星だそーです。まー、いいやん。 母上「井川クンはちゃんとまり(球)投
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。