新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


井川、中継ぎで調整。らしい。。。

 さて、今日はこの話題から。。。

井川、中継ぎで調整=28日は先発外れる(時事ドットコムより)
大量失点の井川「中継ぎで調整」、ヤンキース監督が意向(読売新聞より)
井川慶:最悪の場合マイナーで調整も(毎日新聞より)

 ヤンキースの我らが『いがー君』。
 いきなり『マイナー降格』やらの記事が出てきていますね。。。

 上の2誌は、時間帯が早い事もあってそこまでは出ていませんが、毎日新聞では早くも『最悪はマイナー降格』などとまで出ています。

 う〜ん。。。何とも結論の早い。。。
 記事によると、井川に対する信頼が揺らいできているために、このような事態になっているのでは、との事ですが。。。

 他の選手との兼ね合いから先発から外れる可能性もあると書かれていますが、それにしても井川はメジャーに来て、まだ4試合しか登板していないですよね。
 ちょっと結論が早すぎるような気が・・・。

 ましてや。。。この時期に先発から外れて中継ぎで調整を、と言うのも阪神時代ではちょっと考えられない事かも。。。
(とは言え去年も軍落ちしたこともありましたけどね。。。)

 『制球が良くないと分析』と書かれていましたが、井川はどちらかと言うと・・・『荒れ球』ながらも勝ち上がってくる投手のイメージがあるので・・・^^;これが普通のように思っているんですが・・・どうなんでしょう??

 ただまぁ・・・ヤンキースは今は調子が今ひとつなんですよね。。。
 8勝11敗で借金3。
 現在、地区最下位と言う状態になっている様子。

 それだけに・・・そうも悠長なことを言ってられない、と言うのが本音なのかもしれませんが・・・。

 当の本人は・・・至ってマイペースなんでしょうねぇ〜。。。
 まぁ、何とか乗り切って行く事でしょう。
 
 後は・・・ヤンキースが何とか我慢して、使ってくれることを期待したいところですが。。。
 トーリ監督は岡田監督のように・・・辛抱強い人だといいんですが・・・。



comments(0) : trackbacks(0)


<< 見事な3連勝☆でもボギーは相変わらず。。。 : リニア新幹線、2025年に開業へ。。。 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。