新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


『川崎商店』。。。

 先日、仕事で奈良の方へ出かけていった時のこと、丁度お昼時になったので、どこかでランチでも。。。

 と思っていたところ、カフェを見つけたのでそちらでお昼タイム♪

 で、そのお店の名前なんですが。。。


 『川崎商店』

 名前からでは・・・『カフェ』とは想像つかない。。。^^;

 携帯サイトを拝見させていただいたところ、『朝から夜までハンドドリップ珈琲が飲める喫茶店』なんだとか。
 ふむふむ。。。何やらこだわりが見えますね。。。

 お店の外観は、黒色の建物に道路に面した『川崎商店』の看板が、とても印象的。
 以前から・・・店の前の道路を何度も通っているので、お店の存在は知っていたのですが、まさかカフェとは思わなかった。。。(汗)

 お店の中は、どこか懐かしい『雑貨屋』さんの趣を感じました。
 それもそのはず、色々な雑貨も販売されているんだそうで、雑貨好きな方にはたまらないかもしれませんね〜。

 このお店は『3種類のこだわりのソースのオムライス』がとても評判なんだとか。
 オムライスか〜。。。惹かれるものがあったんですが、この前日のお昼がオムライスだったので・・・今回は『ハンバーググリルランチ』をチョイスすることにしました♪



 このグリルランチセットですが、メインのハンバーグとライスとサラダ、そしてドリンクがセットになっています。
 で、メインディッシュのハンバーグは・・・



 ハンバーグは手ごねで作られているんだそうで、大きさ的にはナカナカのボリューム。
 デミグラスソースの中でグツグツと煮込み、ハンバーグの上にとろ〜りのったチーズがいい塩梅♪
 お昼からハンバーグを美味しく頂きました♪

 とは言え・・・かなりのカロリーオーバーかも。。。

 次にお邪魔したときは・・・オムライスにチャレンジしてみたいなぁ〜(^^♪

※川崎商店
 奈良県北葛城郡広陵町疋相60−5
 営業時間 7:30〜21:00
 定休日 毎週月曜日(駐車場有)
 URL:http://k.excite.co.jp/hp/u/kwsk_st



comments(0) : trackbacks(0)


<< リニア新幹線、2025年に開業へ。。。 : 松坂、松井(秀)に投げ勝った☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。