新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


松坂、松井(秀)に投げ勝った☆

 さぁ、この話題も取り上げないといけませんね☆

松坂、松井秀を封じる! 敵地ニューヨークで3勝目(スポーツナビより)

 日本時間で今朝8時から行われていた、MLB・ヤンキース−レッドソックスの一戦ですが、試合前から熱い注目を受けていましたよね!

 松坂VS松井(秀)。
 実に5年ぶりの対戦となったんだとか。

 さぁ、その対決は・・・どうなったんでしょうか??


 今日の松坂は、4回に3連続四球から4点を失ってしまったものの、降板する6回まで、快調なピッチングを見せていたようですね!
 
 4回の四球絡みの3失点が無ければ・・・ひょっとしたら完封ペースで来ていたのかもしれませんが・・・その辺りはなかなか難しいところですね。。。

 注目の対決となったヤンキース・松井(秀)との『日本人対決』ですが、3打数無安打1四球と松坂に軍配が上がったようですね。

 5年ぶりの対戦で、注目度もヒートアップしていたこの2人の対戦ですが、やはり・・・5年ぶりの対戦と言うこともあり、松坂に有利だったかな??
 昨日の番組で、松坂と松井のこれまでの対決では、松坂の方が抑え込んでいると報道していましたね。
 そのデータ通りに・・・ひとまずはなったと言うことでしょうか。。。

 とは言え・・・メジャーでも屈指の名バッターである松井(秀)ですから、これからまだまだあるであろう『直接対決』での松井(秀)のリベンジが楽しみですね♪

 試合内容は、レッドソックスが効果的に追加点を挙げ、11−4でヤンキースに大勝したようですね。
 それにしても・・・レッドソックスは好調ですよね〜。。。
 ここまでで14勝7敗。貯金も既に7。悲願の地区制覇へ向けて、独走態勢に入りつつありますね。
(ちょっとまだ気が早いかな??)

 一方のヤンキースは・・・これで7連敗。借金も4となってしまいましたね。

 井川にも・・・頑張って欲しいところです☆



comments(2) : trackbacks(4)


<< 『川崎商店』。。。 : 諏訪、陥落。。。〜風林火山・第16話〜 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

コレバナ : 2007/04/28 6:42 PM
ども!
松坂の勝利はいいとして、ヤンキースのどつぼ状態がどうにも深刻です。
打線はまずまずなのですが、ピッチャーがメッタメタ。
ここまで悪い投手陣も久しぶりですよ。
特にリベラが大ブレーキ。
ここまで0セーブなんて、誰が予想したでしょう。
自信、なくしちゃってるようで、チーム全体がそんな雰囲気。
ここは一つ、松井の豪快な一発で、みんなの目を覚ましてほしいところですが。

井川はローテを降格しちゃいましたが、他のピッチャーもたいしたことないですからね。
早く調整を仕上げてもらって、本来の豪快なピッチングを見せてほしいもんです。
りっきー : 2007/04/28 11:20 PM
コレバナさん、ども!
ヤンキース。。。本当にどん底状態ですよね。。。
投手陣が特に悪いとは聞いていましたが、リベラもそんな状態なんですか!?
セーブが0だったので、今季の登板はあまり無かったのかな?と思ってたんですが・・・。

確かに・・・チーム全体が自信を失っている感じを受けますね。。。

井川が入団し、何かしら縁があるチームだけに・・・松井も帰って来たことですから、何とか頑張って欲しいですね!

井川も・・・そろそろ頑張って欲しいですが。。。何せマイペースな人だけに。。。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト : 2007/04/28 6:36 PM
■[04/28]松坂3勝目、ヤンキースは泥沼7連敗
ヤンキース−レッドソックス戦がニューヨークのヤンキースタジアムで行われ、松坂大輔投手は松井秀喜外野手と対戦、3打席で無安打1四球に抑えた。松坂は6回5安打4失点、毎回の7奪三振で勝利投手となり、今季3勝目を挙げた。またこの試合、岡島投手も8回を無失点
BBRの雑記帳 : 2007/04/28 7:33 PM
[MLB]松井・松坂米国初対決
Dice-Kの対NYY第2戦は、復帰した松井秀喜との久々の対戦でもあります。故障者も出て投打がまるでかみ合わず泥沼6連敗中のNYY、しかしここは巻き返さないとオーナー切れるよ。 さて松坂とPetitteとの投げ合いですが、先に松坂がYoukilisの一発(内角のかなり難し
仙丈亭日乘 : 2007/04/28 10:47 PM
松坂がメジャー3勝目
4囘の3連續四球から始まつた4失點が殘念だつた。
日刊kubokazu777 : 2007/04/28 11:14 PM
MONSTER、NY上陸!
MONSTER vs GODZILLA! 勝者は松坂でした。 松井、満足に打たせてもらえず。 体制崩して当てるのに精一杯だったね。 その松坂も3回までは変化球中心に完璧な投球を披露。 解説の与田さんも大絶賛! が、魔の4回に突然ストライク入らなくなって四球連発から3失点・
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。