新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


井川、緊急登板でメジャー2勝目☆

 さて、松坂vs松井(秀)の対決で話題を呼んだ、昨日のヤンキース−レッドソックスの一戦でしたが、今日も同じカードがニューヨークで行われたようですね。

 その試合で、先日の記事で先発ローテから一度外され、場合によってはマイナー調整も、などど書かれていた我らが『いがー君』井川が、緊急登板で見事な好投を見せ、メジャー2勝目を飾る事が出来ましたね☆

参考記事:井川2勝目、緊急登板で6回零封! 松井秀は1安打(MAJOR.JPより 
 記事URL:http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=2251201&a=1240)



 記事によると・・・今日の試合で先発したヤンキースのカーステンスが初回に足に打球を受け、急遽降板した事から、井川に登板の機会が巡ってきたと言う事のようですが、その巡ってきたチャンスに応え、7回途中まで投げて被安打2・無失点という好投で、『答え』を首脳陣に見せてくれましたね!

 う〜ん・・・色々な事があったものの、それを気にせず結果を出した井川。
 さすが・・・と言うほか無いですね。。。

 7連敗で重い雰囲気だったヤンキースも、3−1でレッドソックスを破り、ようやく長い連敗街道から脱出した訳ですが、低調なチーム同様、不本意な状態が続いていた抑えのリベラにも今季初セーブが付いたようですね。

 この『1つ目』で・・・一気に波に乗れるかもしれませんね。。。
 
 昨日のもう1人の主役だった松井(秀)は、3打数1安打1四球と打率を少し上げた様子。
 こちらも波に乗っていけるかどうか、気になるところです。

 一方のレッドソックスは、今日は井川の好投に打線が機能しませんでしたね。。。
 井川降板後もヤンキースの中継ぎ・リリーフ陣にかわし切られ、結局そのままゲームセットとなり連勝も3でストップ。岡島の登板もなかったようで



comments(0) : trackbacks(12)


<< 杉サマ、ボコボコ。。。 : 『糖質ゼロ』=『カロリーゼロ』では無いようで。。。 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

"記録" room / diary mode. : 2007/04/29 11:02 AM
シーツ2安打3打点も杉山5回もたずKO!濱中ティー打撃開始!井川緊急登板6回無失点で2勝目!
★ナックルにクルクル虎打線…『貯金週間』のはずが黒星発進 ★杉山5回もたず8失点KO…岡田監督も怒「勝ち運がない」 ★シーツが2安打3打点!今季も古巣に“恩返し”しまっせ〜 ★濱中が故障後初ティー打撃…フォーム確認しながら60振 ★井川、緊急登板
HMNK5濱中治@阪神Tigers : 2007/04/29 11:05 AM
シーツ2安打3打点も杉山5回もたずKO!濱中ティー打撃開始!井川緊急登板6回無失点で2勝目!
★ナックルにクルクル虎打線…『貯金週間』のはずが黒星発進 ★杉山5回もたず8失点KO…岡田監督も怒「勝ち運がない」 ★シーツが2安打3打点!今季も古巣に“恩返し”しまっせ〜 ★濱中が故障後初ティー打撃…フォーム確認しながら60振 ★井川、緊急登板
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト : 2007/04/29 12:17 PM
■[04/29]今日の日本人メジャー・リーガー「井川・スクランブルで勝利、大塚・救援失敗も初勝利」
1.井川、緊急登板で6回無失点と好投し2勝目!ヤ軍の連敗を「7」で止める  井川の緊急登板に松坂も感心「要所ですごいボール」先発のカーステンスが負傷で降板したのに変わって、急遽登板した井川。これまでの乱調とは打って変わった好投で、6回を2安打無失点と
続「とっつあん通信」 : 2007/04/29 1:28 PM
#1628 泥沼から「緊急発進」。見事に脱出成功!
これまでの投球内容から 中継ぎ降格となった井川くん。 しかし、急遽めぐってきたス
仙丈亭日乘 : 2007/04/29 2:26 PM
井川が緊急登板、連敗止める
井川、やるやんけ〜!
BBRの雑記帳 : 2007/04/29 3:12 PM
[MLB]井川はちょっとだけ孝行息子になった
BOS at NYY、本日はデーゲームのため録画放送。ちょっと寝坊しながらテレビをつけると、 あれ、井川が投げてる。 ひょっとして先発が早くから打たれて中継ぎか? と思ったら2−0(5回だった)。 ありゃ、急遽先発に戻ったのか?と思って確認
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 : 2007/04/29 4:37 PM
緊急登板
3―1でレッドソックスに勝った〜\(・∀・)/ ぬぁんと夫は緊急登板で1回に出場。 もう前のお仕事で干されていたのかしらん? なのに休日出社しました。 天晴れ!ニューヨークの最愛の妄想夫!慶ちん! そうさわたしは左腕信者 人気ランキングクリ
パイプの部屋 : 2007/04/29 5:47 PM
井川緊急登板
先発ピッチャーが初回いきなり先頭バッターにピッチャーライナーを喰らい、次のバッターにヒットを打たれたところで降板。調整のため先発回避となっていた井川が急遽登板しました。リリーフとは言え、初回ノーアウトからの登板なので先発したのと同じですね。初回ノーア
あれこれ随想記  : 2007/04/29 10:06 PM
緊急登板の井川、2勝目
緊急登板の井川、6回無失点で2勝目…チーム連敗止める(読売新聞) - goo ニュース 井川が、緊急登板で勝ち投手――。ヤンキースの井川が、28日のレッドソックス戦に2番手として登板し、6回を2安打、6三振、無失点の好投を見せ、2勝目を挙げた。 ヤンキースの井
Motohiroの本音トーク : 2007/04/30 8:11 AM
井川、緊急登板で2勝目をあげる
アクシデントがヤンキーズのマウンドを襲いました。先発の投手のひざをレッドソックスの選手の打球が直撃し、無死一、二塁で3番オルティスの場面で井川投手が緊急登板しました。何も考える暇なくマウンドにいき、6回を無失点の好投、今シーズンの2勝目をあげました。
ニュース☆もう新聞紙は要らない : 2007/04/30 8:31 AM
4.29 の出来事
井川、緊急登板で2勝目! 松井秀は1安打1盗塁  米大リーグ、ヤンキースの井川慶が29日(日本時間)、本拠地ヤンキー・スタジアムでのレッドソックス戦初回、先発カーステンズの負傷により緊急登板。7回途中を投げ2安打無失点の完ぺきな内容でメジャー2勝目...
地球の日記☆マーク♪のblog☆ : 2007/04/30 8:35 AM
4.29 朝 昭和の日
井川、緊急登板で2勝目! 松井秀は1安打1盗塁 4月29日8時40分配信?スポーツナビ  米大リーグ、ヤンキースの井川慶が29日(日本時間)、本拠地ヤンキー・スタジアムでのレッドソックス戦初回、先発カーステンズの負傷により緊急登板。7回途中を投げ2安打
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。