新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


井川、メタメタで5回もたず。。。

 前回のリリーフ登板で、素晴らしい投球を見せローテへの復帰を果たした、ヤンキースの井川ですが。。。

 今回は・・・メタメタに打ち込まれてしまったようで・・・。

 現地での4日に、イチロー・城島の属するマリナーズと対戦した井川ですが、5回もたずに3被本塁打を含む被安打9・失点8と言う、『ボロボロ』の状態でKOとなってしまいましたね。。。

 う〜ん・・・良い時と悪い時の差が激しいところは・・・変わってないなぁ。。。


 それにしても。。。トーリ監督も頭の痛いところでしょうね。。。

 チームの成績も芳しくない上に、投手陣の駒が不足しているだけに・・・井川には頑張ってほしいところですが、この結果では。。。
 使い辛いところでしょうね。。。

 被本塁打のうちの1本は城島から打たれたものですが、それにしても・・・勝ち負けは付かなかったとは言え、これだけ差が激しいと・・・3A降格も否定できないかも。。。

 いがー君、頑張って欲しいものですが。。。



comments(0) : trackbacks(4)


<< 『Let’s』でレッツ・ダイエット♪ : 奈良大和路 プチ紀行 その3〜室生寺 金堂から五重塔へ〜 >>





- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Motohiroの本音トーク : 2007/05/05 6:31 PM
今日は井川5回途中降板8失点、松井、城島は本塁打を放つ/乱打戦のヤンキーズvsマリナーズ
昨日のレッドソックス戦に続き、マリナーズがすごい試合(15−11で勝利)をしました。今日はヤンキーズ戦、先発は井川慶投手でした。昨日との違いは1回にいきなり5点を先制されたこと、これで井川投手の3勝目は確定かと思いましたが、2回表に城島捕手に本塁打を
しっとう?岩田亜矢那 : 2007/05/06 12:49 AM
ゴジラ松井日米通算2000本安打まであと1本!試合はエライ事になっております。
井川vsイチロー等、いろんな意味で注目が集まる試合。 でも一番の注目はゴジラ松井の日米通算2000本安打だ。 って言っても向こうには名球会なんてないから 単なる2000本目のヒットなんだけどね。 1999本目は堂々のホームラン! しかし乱打戦の中、あと
メジャーリーグ日本人選手応援隊 : 2007/05/06 1:26 AM
ヤンキースとマリナーズどっちを応援したら良いの
メジャーリーグ日本人選手応援隊からメッセージが届いています
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 : 2007/05/06 12:12 PM
キター(・∀・)!!!慶ちんVSジョーVSイチロー
  “井川が投げてる!” …で親に起こされました。 今朝は、BSでヤンキース対マリナーズだった。 ジョージマと初対決の慶ちん。 いきなり本塁打をヤラレタ〜 キターーー\(*^∇^*)/!!! 松井くんが本塁打や〜! (巨人時代は煙い存在やったけ
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。