新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


井川、マイナー降格へ。。。

 以前から噂にはなっていましたが・・・現実のものとなってしまったようで。。。

ヤンキース・井川、成績不振でマイナー行き(読売新聞より)
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000502-yom-spo)

 メジャー移籍後、6試合に登板し2勝1敗の成績を残しながらも、安定性が指摘されていた井川ですが、今朝の記事によると成績不振を理由にマイナー行きを通告されたようですね。。。

 サンスポでも速報で、このニュースを取り上げていましたが・・・。



 元々、スロースターターなところへ安定性の部分が重なった事や、ヤンキースの厳しい現状もあって、マイナー降格が正式に決定したようですが、それと共にキナ臭い記事も・・・。

クレメンス復帰で井川“戦力外”危機(デイリースポーツより)

 あの、『鉄腕』ロジャー・クレメンスをヤンキースが獲得したとの事。
 その結果、井川は益々厳しい立場に立たされるのでは、との事ですが・・・。

 厳しいメジャーだけに・・・下手をすればトレード要員になる事も珍しくない世界ですから、井川には何とか1日でも早く信頼を掴んでメジャーへと昇格してきて欲しいものです。

 記事内でも

「結果が出ていないので仕方ない。チャンスだと思ってマイナーでしっかり調整したい」と話した。(読売新聞より)

 と、コメントしている井川ですから、何とか頑張ってくれることでしょう☆

 いきなりの正念場となった井川。
 マイペースを貫きながらも・・・再昇格目指して頑張って欲しいですね。。。



comments(2) : trackbacks(9)


<< 『セーラー服と機関銃』。。。 : ドランク塚地で『裸の大将』復活。。。 >>





- : -


COMMENTS

コレバナ : 2007/05/08 9:11 AM
ども!
クレメンス復帰でいきなりですか!
あちゃあ。
厳しい世界ですな。
まあ、どう見たって、井川が頼りにならんから、外から先発を取ってきたってことは明らかですからね。
今日はヤンキース、新人(初先発)が投げてますよ・・・。
りっきー : 2007/05/08 9:19 AM
コレバナさん、ども!

クレメンス復帰でいきなり降格、ですからね〜。。。まさに厳しい世界ですね。。。

>まあ、どう見たって、井川が頼りにならんから、外から先発を取ってきたって
>ことは明らかですからね。

確かに・・・現状、ヤンキースが厳しい立場だけに・・・致し方無いでしょうね。。。
これに負けずに、井川には頑張って欲しいところですが。。。

どうなることやら・・・。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ : 2007/05/08 9:51 AM
井川慶投手
マイナーで調整のニュース
続「とっつあん通信」 : 2007/05/08 8:52 PM
#1637 帰ってこいよ〜♪
残念ながら井川くんマイナー降格であります。 いくらヤンキースの投手陣が崩壊し な
HMNK5濱中治@阪神Tigers : 2007/05/08 9:23 PM
不振の井川 マイナー降格!!!
★不振の井川 マイナー降格 ■今日のmode-id@管理者のつぶやき クレメンスがヤンキースに復帰しましたからねぇ…あり得ない事じゃないとは思っていましたが、今日の試合の前にマイナー降格を命じられたようです。(^^; 「すごい投手だし、生で見ることが出来る。彼
"記録" room / diary mode. : 2007/05/08 9:24 PM
不振の井川 マイナー降格!!!
★不振の井川 マイナー降格
パイプの部屋 : 2007/05/08 11:12 PM
井川マイナー降格
とうとう井川がマイナー降格になってしまいました。それも1Aのタンパ・ヤンキースに一気に落ちました。去年までの我チームのエースだったのですから、この程度の力だったとは思いたくも思われたくもありません。捲土重来、早く復活してもらいたいです。しかし、最近は
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。 : 2007/05/09 10:09 AM
調整
  ロジャー・クレメンス投手がマイナー契約したということで、 慶ちんの危機が!!?大リーグのことやクレメンスなんて、 ぜんぜーん知らないから危機感もナニもないG4ですが、 夫は下で調整ということで少し身がラクになるんやないの? 阪神最下位真近いことだけ
しっとう?岩田亜矢那 : 2007/05/09 10:43 AM
クレメンス復活で、井川マイナー落ち
井川のマイナー落ちはある程度予想されていたとはいえ クレメンスの復活はびっくりである。 てか、彼を阪神タイガースに呼ぶ、なんてプランは考えなかったのか? タイガースのフロントは? 年俸2800万22ドル(約34億円)なら井川資金で賄えただろうし なんとい
地球の日記☆マーク♪のblog☆ : 2007/05/09 3:18 PM
5.8 朝
56k | 300k バス横転で16人死傷 トラック運転手逮捕  広島・三原市の山陽自動車道で8日午前、マイクロバスが横転する事故があった。この事故で1人が死亡し、15人が重軽傷を負った。  事故があったのは、三原市の山陽自動車道上り線三原久井IC付近
ニュース☆もう新聞紙は要らない : 2007/05/09 3:18 PM
5.8 の出来事
最新の映像ニュース詳細は http://ameblo.jp/a007mark/  で ヤンキースの井川、マイナー降格=1Aで調整へ−米大リーグ  【ニューヨーク7日時事】米大リーグのヤンキースは7日、不振の井川慶投手を調整のため傘下のマイナー1Aタンパに降格させたと発表した。...
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。