新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


松井(秀)、1安打1打点でヤンキースも勝利☆

 さぁ、もう1つMLBの話題を取り上げてみましょう!

松井秀、1安打1打点の活躍でヤンキース連勝(スポーツナビより)
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070510-00000011-spnavi-base)

 順位を2位まで上げてきているヤンキースですが、今日、本拠地・ヤンキースタジアムでレンジャーズとの一戦が行われましたね。

 先日、日米通算2000本安打を達成した松井(秀)も5番・レフトで出場し、4打数1安打・打点1の成績を残し、ヤンキースも6−2でレンジャーズに勝利。ついにチーム成績も5割に戻してきましたね!

 
 ここ最近、うまく歯車が噛み合い出した感のあるヤンキースですが、レッドソックスが快調に勝利を収めているだけに、これ以上は引き離されたくは無いところでしょうね。。。

 松井と言うと・・・こんなニュースも出ていましたね。

※※松井2000安打記念球見つかった(日刊スポーツより)

 7日に見事、大記録を達成した松井(秀)の記念ボール、当初は見つからないような生地が出ていましたが、トレーナーの人が持ってくれていたみたいですね〜。
 これは何よりなお話ですね☆

 さすがに松井も、この知らせには笑顔を見せていたようで、
「2000本安打のボールは念のためにトレーナーが持ってくれていたみたいで、昨日(7日)いただきました。実家(松井秀喜ベースボールミュージアム)に送ろうと思います」と笑顔で説明した。(日刊スポーツより抜粋)

 との事。

 このいい流れのまま、ヤンキースとしてはレッドソックスとのゲーム差を詰めておきたいところですね!



comments(0) : trackbacks(0)


<< 松坂vs大家は、松坂に軍配♪ : 女神は、ようやく微笑んだ…連敗ストップ☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。