新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


松坂、メジャー初完投で5勝目☆

 さて、今日はこの話題から取り上げることにしましょう!

松坂がメジャー初完投勝利! “怪物”快投で5勝目(スポーツナビより)

 日本時間の今朝、本拠地のフェンウェイ・パークでのタイガース戦に先発登板した、レッドソックスの松坂ですが、9回最後まで1人で投げきり、見事5勝目をマークしましたね☆

 松坂にとっては、メジャー移籍後、初の完投勝利となった訳ですが。。。それにしても・・・す、すごい。。。


 今日の松坂は、タイガース打線を被安打6(内、被本塁打1)、失点1、5奪三振でしかも無四球登板と言う、素晴らしいピッチングで勝ち投手となった訳ですが、それにしても・・・前回の登板からピッチが上がり始めましたね〜。。。

 この試合では、チームも松坂を援護し、最終的には7−1での勝利となった訳ですが、う〜ん。。。レッドソックス、強い。。。
 ア・リーグの東地区で、貯金をがっぽり溜めているのは、もはやレッドソックスのみと、まさに独走状態。。。
 2位以下が全て借金状態と言うのも。。。ダントツに突っ走ってますよね。。。

 圧倒的な存在感を見せ付けて、5勝目をマークした松坂。
 次はどんなピッチングを見せてくれるのか。。。とても楽しみですね♪



comments(2) : trackbacks(14)


<< 抹茶味の回転焼きなど。。。 : そんなガンダムですが(BlogPet) >>





- : -


COMMENTS

「感動創造」 : 2007/05/15 6:34 PM
りっきー さん

こんばんは。

本人もやっと仕事らしい仕事ができた!!!
とホッとしていることでしょうね。

本来の力が出せれば
いかにメジャー軍団でも
松阪は打てませんよ!!!!
りっきー : 2007/05/16 8:33 AM
感動創造さん、おはようございます!

さすが松坂!と言った内容の登板になりましたね〜。。。
いよいよこれからが本領発揮!と言えるでしょうね。

井川も・・・負けずに頑張って欲しいものです☆

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

仙丈亭日乘 : 2007/05/15 1:55 PM
松坂がメジャーで初完投勝利!
完投、1失點で5勝目! 松坂、その調子で頑張れ!
しっとう?岩田亜矢那 : 2007/05/15 2:57 PM
松坂、メジャー初完投!
暖かくなってきてか(ってアメリカでも) 大輔がいよいよ本領発揮し始めた! いやいや、大輔の本領はまだまだこんなもんじゃないぞ。 ボストンの方々、こんなもんで驚いていただいちゃあ 後々、心臓発作を起こしかねませんぞ。 球数は124。 この位で収めておいて、
気になるニュース解剖ブログ : 2007/05/15 4:33 PM
松坂、完投勝利!これで5勝目
記事中にもありますが、ようやく”怪物”らしさが出てきましたね。 試合後はバリテック捕手もフランコナ監督も、満面の笑みで彼と握手をしていました。 この時期に5勝となると、2桁はほぼ確実、さらにどこまで伸びるかと、期待できそうですね。
Motohiroの本音トーク : 2007/05/15 5:37 PM
松坂大輔、メジャー初完投5勝目をあげる
松坂大輔投手が初完投です。フェンウェイ・パークでのタイガース戦に先発し9回を6安打5三振無四球で1点に抑え、メジャー移籍後初完投勝利を挙げました。松坂投手は4連勝で通産5勝2敗、防御率も4.17となりました。 大リーグでの日本人投手の完投勝利は、20
バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜 : 2007/05/15 7:30 PM
蘇った支配者
お世話になります。 当方、野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。
FREE TIME : 2007/05/16 1:05 AM
松坂大輔 メジャーで初完投!
レッドソックスの松坂投手が本拠地・フェンウェイパークでデトロイト・タイガースとの一戦に登板。
ブログ らぷぽ : 2007/05/16 10:31 AM
松坂5勝目
ICHIRODAISUKE 四球はありませんでした。 回数9、打者33、球数124、被安打6、奪三振5、与四死球0、失点1、自責点1 投球回数38 防御率5.45 勝敗3-2 セーブ0 奪三振39            ↓ 投球回数45
コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト : 2007/05/16 1:44 PM
■[05/16]松坂、完投勝利!
レッドソックスの松坂大輔投手が、フェンウェイ・パークで行われたタイガース戦でメジャー初完投勝利を収めた。松坂はリーグ2位タイの5勝目(2敗)で、シーズン21勝ペース。最多勝争いにも加わってきた。やっぱり書いちゃいました。f(^^;)いやあ、たいしたもんだ。
ひとりの独り言 : 2007/05/16 3:41 PM
松坂大輔 1失点初完投で5勝目
大輔がようやく初完投をしたね。先日は投手陣が苦しくなるシーズン中盤までは完投は考えずに、中4日のローテを守ることを第一に考えると言っていたが、早速完投してしまったよ。 それも相手は昨年のア・リーグ覇者のデトロイト・タイガース。今季も好調で、ここ10試
TORACCHO'S ROOM E-Package : 2007/05/16 6:52 PM
松坂、メジャーでは初完投
松坂投手がボストンでのデトロイト・タイガース戦で相手打線を1失点に抑え、メジャー移籍後初完投となる5勝目を挙げた。無四球でもあった。 9回のマウンドに上がる時にはスタンディングオベーションで送られていた。 フォアボール連発とか炎上とか日本にいた頃はあ
ともみの言いたい放題♪ : 2007/05/16 9:33 PM
松坂クン、メジャー初完投勝利!!
ようやく、エンジンかかってきたと言っていいでしょう。
よろずな独り言 : 2007/05/16 11:28 PM
松坂投手完投勝利!
 今日は,松坂投手やってくれました。といっても,ダイジェストしか見ていないんですけどね。(笑)
オールマイティにコメンテート : 2007/05/17 6:43 AM
松坂投手メジャー初完投勝利で5勝目をマーク
14日(日本時間15日)ボストンフェンウェイパークでレッドソックス対タイガース戦で松坂大輔投手が先発登板し、メジャー初完投で5勝目を上げた。内容は9回を124球、被安打5(被本塁打1)、四死球0、奪三振5、自責点1と2試合連続QSを果した。試合は7対
- : 2007/05/21 10:01 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。