新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


故障。。。

 ついに・・・我が家のPCが壊れました。。。orz

 とうとう・・・寿命かなぁ。。。
 原因は今ひとつ良く解らないのですが、久しぶりにPCの無い夜を過ごした訳ですが、それにしても・・・夜は長い。。。^^;

 しばらく夜は・・・娘と遊ぶ日々が続きそうだ・・・。



comments(8) : trackbacks(0)


<< 連勝ストップ。。。 : 井川、1Aでの登板決定☆ >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

コレバナ : 2007/05/17 1:04 AM
どわ!
それは厳しい・・・。(>_<;)
私のは壊れた、というほどではないのですが、あまりに動作が不安定で、ストレスが溜まって仕方がないので、真剣に新マシンを購入検討中。
なんとか安いやつ・・・。
ああ、もうXPはほとんどない。(>_<;)
りっきー : 2007/05/17 8:17 AM
コレバナさん、おはようございます!
はい。。。壊れちゃいました。。。ですので、夜はブログ更新できないっす。。。
昼間に仕事場のパソで、コソコソ更新しとります・・・^^;

それにしても・・・パソ、高いっすよねぇ・・・。
しかもVistaしか出てないので、対応してないソフト、どうしようか頭が痛いっす。。。
「感動創造」 : 2007/05/17 6:20 PM
りっきーさん

こんばんは。

あらららら・・・

それはご愁傷様です。

どうしてもPCって寿命なのか
何年かで壊れるとか不具合がでるとか
重たくなって使い物にならなくなるとか
ありますよね・・・

XP、ちなみにデルのネット通販でありますよ。

会社のPC6万ぐらいで、XP機2台購入しました。
けっこういいっすよ。
さくらこ : 2007/05/17 7:12 PM
こんばんは〜!
りっきーさんちのPCとうとう壊れちゃったんですか・・。
うちもブログを初めてからでも2回壊れたけど、何とか修理で持ちこたえてます。
でもキーボードのよく打つ文字の表示が消えてます。
AとOとNとS、E,D.

ここまで使えば十分かな・・・。

娘さんといっぱい遊んであげてくださいね。
それにしても、今やPCのない生活ってありえない、と思うくらい、大きな存在になっていますね。
りっきー : 2007/05/18 7:52 AM
感動創造さん、まいどです!
PC。。。寿命があるのは仕方ないんでしょうけれど・・・急に壊れてくれるので、
頭の痛いところです。。。
急に重たくなったので、念の為バックアップは最低限取って置いたんですが、
その直後に見事に壊れてくれたので、良かったのか悪かったのか。。。

デル、XPありましたか!ちょっと見てみようかな♪
貴重な情報、ありがとうございます☆
りっきー : 2007/05/18 7:56 AM
さくらこさん、おはようございます!
そうでしたか〜。さくらこさんのところのPCも、修理されて来たんですね。
我が家は自作機で、何度か修理してきたんですが、今回はちょっと厳しそうなので
どうしようか悩み中です。。。

>でもキーボードのよく打つ文字の表示が消えてます。

おぉ!かなり使い込まれてますね〜。PCもきっと喜んでいるでしょうね♪
ウチも・・・どうしようかなぁ。。。

最近は夜は毎日、娘の相手をしていますが、それはそれでなかなか新鮮な時間になってますね〜♪
PC復活後も・・・どうしようかな^^;
しずか : 2007/05/18 1:59 PM
え〜!壊れちゃったのですか!

それは大変!

毎日PCに何かと助けてもらってますから

使えなくなったら凄く不便に感じるでしょうね。

私は3年くらいですけど、いつ寿命が来るのか

時々不安になります。

早く直るといいですね。それとも新品を

購入するのかな?
りっきー : 2007/05/20 11:18 AM
しずかさん、こんにちは!
結局・・・新品を買っちゃいました・・・。
ちょっと痛い出費でしたが、前のパソよりもかなりサクサク動いてくれるので、
かなり快調です♪

でも・・・ビスタはまだ馴染まない。。。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。