新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


シェフズ米とハイボールで乾杯♪

 先日レビューした『シェフズ米』ですが、ちょっと一工夫加えてみました☆



 シェフズ米に鯛のフレークを加えてみたのですが、いかがでしょうか??

 シェフズ米の甘味と、鯛のフレークのちょっぴりダシの効いた味付けが、いい塩梅に絡まって。。。
 これは・・・ちょっと贅沢な『鯛茶漬け』になりそう♪

 鯛のフレークですが・・・記事にはしていませんが、先日、ウチの娘が『お食い初め』を迎え、そのお祝いに買った鯛をフレークにしたものなんです。
 早いもので・・・もう3ヶ月、経ったんやなぁ、と改めて実感。。。

 話を戻して・・・、一方、隣に写っているのは、本日試飲したハイボール。
 こちらは『モラタメ』に申し込んでいたものが当選し、本日届いたんです♪

 宝酒造から発売されているこの商品、『糖質80%オフ』と銘打っているだけあって、かなりスッキリした味わい。
 甘味が殆ど無く、キリリっとした口当たりが、結構新鮮だったかも。。。

 ゆずのほのかな香りが効いて、これはなかなか・・・楽しめるお酒かも。。。

 とまぁこんな感じで・・・ちょっと贅沢な気分を味わった、今宵の夕飯でありました♪
 



comments(4) : trackbacks(0)


<< レオの連敗を止めてあげたのね。。。 : 結局3連敗。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

しずか : 2007/06/14 5:22 PM
もう3ヶ月がたちましたか!?
早いですね〜。
あっという間に大きくなっちゃいますよ!

鯛茶漬け美味しそうです。
よく工夫されていますね。
ゆず風味のハイボールは女性にも
人気が出そう!
りっきー : 2007/06/14 6:15 PM
しずかさん、こんにちは!
そうなんです。。。早くも3ヶ月、経っちゃいました。。。
結構大きくなってきましたが、これからますます大きくなっていくんでしょうね〜。

鯛茶漬け、ありがとうございます☆
なかなか美味しかったですよ〜☆意外とあっさりしていて、食べやすかったです♪
ハイボールも、女性によさそうですよね♪
サッパリした味わいが・・・これからの暑い季節にはピッタリかも。。。
「感動創造」 : 2007/06/14 7:50 PM
りっきーさん

こんばんはー!!

美味しそうっすねー!

シェフズ米、ハイボール!!

いい組み合わせですね!!

糖質OFFというのもありがたいですね!!

ご一緒したいっす!!!
りっきー : 2007/06/16 7:50 AM
感動創造さん、まいどです!

シェフズ米にハイボール、これはなかなかイイ組み合わせだと思いますよ〜!

スッキリとした味わいなので、しつこさが無く、大人のチューハイ、といったところでしょうか。。。
ぜひぜひお試しあれ♪

>ご一緒したいっす!!!

ぜひぜひご一緒しましょう♪

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。