新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


『キュプルン』が届いた!

 さてさて、度々新製品をモニターさせていただいている『モラタメ』さんから今回、新たなモニター品が届きました☆

 で、今回の商品は。。。



 ライオンさんから発売されている、『キュプルン』と言う商品です♪

 キュプルンが当選して・・・一番喜んでいたのは、私よりも嫁さんの方だったかも・・・(汗)



 このキュプルンですが、商品のネーミングを見てみると・・・

弾力のある美しさのために キュプルン

 と、書かれています。

 このキュプルンですが、瓶1本(50ml)当たりにコラーゲンが2000咾盍泙泙譴討い襪里大きな特徴の1つ。
 このコラーゲンですが、美容関係では馴染みのある物質ですよね〜。
 皮膚の約70%がコラーゲンで形成されているんだそうですが、お肌の張りに不可欠なコラーゲンを効果的に取り入れるには、分子量が小さければ小さい程、吸収には良いんだそうで、一般的に市販のサプリメントだと分子量が5,000〜10,000程度なんだそうです。

 このキュプルンだと・・・分子量が3,000程度に設定されているんだそうで、お肌の美容には最適の飲料だと言えるんでしょうね〜。
 
 他にも、最近飲料でよく耳にするようになった『フラバンジェノール』や『ヒアルロン酸』と言った物質も含まれているんだそうで、女性にとっても人気のある商品なんだと言うのも、うなずけます。

 このキュプルンのキャッチコピーとして、

『ぷるぷるの方程式=フラバンジェノール+コラーゲン』の秘密

 と書かれていますが、この低分子コラーゲンを飲み続けることで、お肌にどのような影響が出てくるのか、ちょっと楽しみですね〜☆
(とは言え・・・私が飲むのでは、今ひとつ色気も無いので・・・ウチの嫁さんに飲んでもらおうと思っています♪嫁さんは、かなり大喜びですが。。。汗)

 低分子コラーゲンで、お肌のすべすべ感がどうなっていくのか、期待したいと思います♪



comments(2) : trackbacks(0)


<< 4連勝ならず。。。 : 連敗で交流戦終了。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

「感動創造」 : 2007/06/24 7:36 PM
りっきーさん

こんばんはー!

大河前ですね!!!

キュプルンですか!
ネーミングそのまんまっすね(笑)

女性は、わかさを保つためには
コストを惜しまないですからねぇ〜!

はたして効果はどうなんでしょうか!!!
りっきー : 2007/06/24 11:11 PM
感動創造さん、ども!
この商品、結構評判みたいですよ〜。
女性に大人気みたいで。。。

ネーミングは、そのまんまですが、コラーゲンがたっぷり入っている商品は
なかなか無いようで。。。

はてさて効果はどうなるのか・・・。
見守っていこうと思っています♪

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。