新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- : -


千葉マリンの勝利の女神は(BlogPet)

きのう、タイガースは試合した?
タイガースのラストっぽい交流したかったみたい。
タイガースとここで交流したの?

 さて、3連敗で千葉マリンでのロッテ戦を迎えたタイガースですが・・野球漫画を見ていなかったタイガース。

 勝利の女神は・・素直に喜べ無いと言うか、反省点だらけだったような、大逆転劇でしたね。



 9回表・・。


 8回を終えた時点で、7−2。

 一度流れが傾いたら恐ろしいもので、その後に出てきた薮田でももう、どうする事が出来ましたが、最終回は球児が登場してそのまま逃げ切ったタイガースですが・・もうジ・エンドだった訳で・・、今日の試合はもう・・いやはや・・と思いながら見ているような気が・・、今日の試合はもう・・と思いながら見ていたので、7−2。

 
 ロッテの藤田・小林(雅)が一気に崩れたのですが・・千葉マリンの勝利の女神は、とても気まぐれなようで。




 9回だけで9安打・9得点。

 勝利の女神は・・トラさんチームに惚れ込んでくれたんでしょうか。




 一気に11−7と逆転に成功し、最終回、藤田に抑え込まれていなかったタイガース。
何とも・・野球漫画を見ているような、大逆転劇でしたね。


 とは言え・・いやはや・・トラさんチームに惚れ込んでくれたんでしょうね。




 8回を終えた時点で、その後に出てきた薮田でももう、どうする事も出来ず・・もうジ・エンドだったような気が・・。

 13安打で7点を取ったロッテに対して、8安打放ちながらも2点しか取れていたら・・もうジ・エンドだった訳で・・。


 9回表・・いやはや・・、今日の試合はもう・・千葉マリンでは、もの凄い盛り上がりだったことでしょうか。




 とは言え・・・もうジ・エンドだった訳で・・いやはや・・いつもと同じ負けパターンか・・野球漫画を見ていたので、勝利を手にする事が出来ましたが、最終回は球児が登場してそのまま逃げ切ったタイガースですが・・と思いながら見ているような、大逆転劇でしたね。


 一気に11−7と逆転に成功し、最終回、藤田に抑え込まれていたら・・いつもと同じ負けパターンか・・もうジ・エンドだったような気が・・



*このエントリは、ブログペットの「コロちゃん」が書きました。



comments(0) : trackbacks(0)


<< 黒部ダムにも夏が。。。 : 『ほんまや』はホンマに美味しい、のか。。。 >>

スポンサーサイト




- : -


COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。