新・りっきーのブログ日記

日常の身の回りでの出来事について、いろいろ書き綴ってみたいと思っています。
スポーツ(トラネタが多いかも・・・)や、音楽、その他感じた事などを色々と・・・☆
大河ドラマや色々なモノ・コトとかのレビューも始めてみました♪
でも最近は。。。親バカ日誌になりつつある、今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)







- : -


藤本のサヨナラ打で何とか3連勝!

 さぁ、今日は倉敷マスカットでのヤクルトとの一戦だったわけですが、何とか・・・藤本の・・・ラッキーなサヨナラ打で3連勝を決めることが出来ましたね。

 それにしても・・・今日は主軸が揃って無安打でしたねぇ。。。
 特に・・・何度か見受けられた今岡の淡白な当たりが・・・気になるところではありますが。。。

 どちらかと言うと分の悪い石井(一)が先発でしたので・・・林の一発で同店に持ち込むことが出来たものの、今日は全体的にも石井(一)から3安打しか打てていませんでしたから。。。
 勝てただけ・・・良かったとも言えるのでしょうか・・・。

 タイガースの先発・ジャンは、ラミレスに一発を喰らったものの、7回を1失点に抑える好投を見せていましたね!
 一時期のことを思うと・・・かなり落ち着きをみせているジャン。
 今度こそ・・・勝ち星を付けてあげて欲しいものです。

 これまで・・・いい形で勝ちながらも、なかなか波に乗れずに来ていたタイガース。
 今日も・・・そんな流れになるかと思われたところへ、最後の藤本のラッキーなサヨナラ打。
 これで3連勝も決めた訳ですから、今度こそ・・・波に乗っていって欲しいものです。



comments(2) : trackbacks(27)


<< 『キュプルン』を飲んでみて。。。 : 「パソコンテレビ GyaO(ギャオ)」 体験モニター〜B-Promotionレビュー〜 >>





- : -


COMMENTS

bluestar1719 : 2007/07/04 5:15 PM
りっきーさん どもですぅ!
昨日、田中君の試合と掛け持ちして
チラ見してた感じだったんで試合の
流れがヒジョーにあやふやで・・スイマセン(汗)

チャンネル戻すと、青木が遊ゴロで
鳥ちゃんが捌いてたりしてた(苦笑)

今年の燕は虎さんに弱いのです。
何がいけないのか・・。
理由が知りたいんですよ・・。

りっきー : 2007/07/05 7:46 AM
bluestarさん、こんちは!

これで1勝1敗になりましたね〜。。。
阪神がヤクルトに勝っているとは言え・・・接戦が多い印象。。。

理由。。。なんでしょうねぇ。。。
トラも・・・ナゴドではサッパリなのが何故なのか、とても不思議なのと同じ
なんでしょうか。。。

相性と・・・言うヤツなのかなぁ。。。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

お気楽おやじの『虎』日記 : 2007/07/03 10:59 PM
やったぜ藤本!!サヨナラ打、お見事!!
重苦しい雰囲気が漂う甲子園。11回ウラ奇跡が起こった。1死3塁1塁でサヨナラのチャンスをつぶした矢野。これまでかと思った直後、藤本が何とピッチャー強襲のサヨナラ打を放ったーーーぁ!!
ブラックおんずの寝言 : 2007/07/03 11:04 PM
【阪神】対東京9回戦 070703 藤本の・・・
ア○ォー!オォオォォォォォッッッッッッー!?@#$%&*¥!?オォォォォォッッッッッ!!!!!
成り行きアラカルト日記 : 2007/07/03 11:10 PM
対ヤクルト9回戦、11回藤本ピッチャー強襲のタイムリーでサヨナラ!林活躍!投手陣よし!
 横浜に2連勝して勢いに乗ってヤクルト戦連覇できるでしょうか。  阪神は先発、ジャン。ヤクルトは石井一でありました。試合は投手戦の模様となり、1−1で延長に入りましたが、それまでは・・・  1回からジャンはラミレスにライトヒット、ガイエルにフォアボール
デラシネ(deracine) : 2007/07/03 11:11 PM
3連勝!藤本が決めたサヨナラ!!
3連勝! ヤクルトにサヨナラ勝ち! 2x-1。藤本が決めました。 今日は大阪出張の帰りで、試合はケータイチェック。 1点先行されるも4回林のホームランで同点。 林は今日3安打。 同点弾にサヨナラにつながるヒット。 何でキミは6番なのか。 どっかの毛布、いやシーツより
パイプの部屋 : 2007/07/03 11:14 PM
藤本らしいサヨナラ打で3連勝
あそこでクリーンヒットじゃないとこが藤本です。ピッチャー強襲、1塁にヘッドスライディングしてのサヨナラ。よーやった、フジモン!今日のジャンは不安定でした。2回に今岡とシーツのファインプレーがなければ炎上していたところです。でも、なぜか終わってみれば7
ANQ Ritzberry Fields : 2007/07/03 11:16 PM
ソフトバンク、呪いの初対決で逆転負け! 田中は悪夢の負傷降板! / 今日のプロ野球
◆E8−6H◆ 恐るべき水島の呪いに苛まれてから、ようやく初対決となった両軍。ソフトバンクが高谷,小久保のタイムリーで主導権を握るも、6回に新垣が突如、崩れると、リリーフ陣も火だるまで悪夢の7失点。9回に2点差まで追い上げたものの及ばず、呪いの初対決
ポケットの中には : 2007/07/03 11:16 PM
7/3 阪神2−1ヤクルト(倉敷)延長11回
しんどい試合でした…が、やっぱサヨナラ勝ちはよいわ~! 藤本、ピッチャー強襲サヨナラ内野安打!! あれ、ピッチャーのグラブに入っちゃってたら終わりなんだけど(当たり前かw)思いっきり振り抜いた分だけグラブをはじいたんだよ、うん。 ファーストへのヘッスラ、
マルの素 : 2007/07/03 11:17 PM
【7/3】YKJFH、そしてF。
藤本っ!! よう打ったっ!!
さかな5の阪神日記 : 2007/07/03 11:23 PM
飲めば、飲むとき、飲め!
 勝ったです。勝ちましたです。サヨナラ勝ちです。涙出かかりましたが、明日が大事なので今日こそは取っておきます。これで阪神の借金は【-5】となりました。横浜は勝っちゃったので、3位とのゲーム差は縮まりませんでした。でも、やっぱり嬉しいでしょ??  最後
管理人は別の顔 : 2007/07/03 11:30 PM
全てを振り払う大逆転勝利!&サヨナラ勝ち!&球宴出場者決定【楽天&阪神&プロ野球】
楽天は1−3とリードされた6回に打者11人7安打で7得点を挙げ大逆転。8−3と逆に5点差とする。ソフトバンクに8回、9回に追加点を許すも最後は福盛が締めて試合終了。先発・田中将大は2回・3回と失点を許
虎のおしゃべり堂 : 2007/07/03 11:56 PM
泥臭く、必死のパッチで食らいつけ!
 7月3日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神先発のジャンは決して調子がいいとは言えない状態。初回は 二死一、二塁、二回には二死満塁と続けざまにピンチを背負うが、 バックの好守にも助けられ、なんとか0点で凌ぐ。しかし三回、とうとう 燕の主砲・ラミレスに一発くら
スポーツ&ネットウォッチングブログ : 2007/07/03 11:57 PM
阪神が延長戦を制し3連勝(7月3日)
阪神は1-1の延長11回に2死2、3塁とし、 藤本がピッチャー強襲の内野安打を放ってサヨナラ勝ちした。 阪神は3連勝。 阪神 2-1 ヤクルト
虎虎虎 : 2007/07/03 11:59 PM
延長11回裏、藤モンが決めた!
[画像] 阪神2−1ヤクルト ヤクルト 00100000000=1 阪 神 00010000001=2 対ヤクルト9回戦(阪神8勝1敗) 【投手】 ヤクルト= 石井一−高井−木田−●遠藤(2勝3敗1S) 阪神=ジャン−久保田−ウィリアムス−藤川−○橋本健
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ : 2007/07/04 12:00 AM
藤本サヨナラ打で3連勝!
藤本のピッチャー強襲ヒットでサヨナラ勝ちや〜!アテネ五輪では、日本代表として全試合出場し昨年のオールスターではMVPを獲得したが最近は代走、守備固めでの起用が多くなっていた。現在打率.235だが、ここぞの場面ではやっぱり勝負強いよな〜。サヨナラのお膳
SORAKO トコトコ日記 : 2007/07/04 12:01 AM
d('-^o)☆やったね!3連勝!ありがとフジモン♪
フジモン!ピッチャー強襲でサヨナラや〜{%hurrah_a%}{%hurrah_a%}{%hurrah_a%} 守って守って最後に決めたのは途中代走から出場のフジモンです。なんか、試合後半のフジモンは「いける」感じが漂ってますね。セッキーとの併用に坂くんの台頭と厳しい状況は続きますが、
あんの日記。 : 2007/07/04 12:03 AM
やったね、藤モン☆☆☆
倉敷マスカット球場での試合、先発はジャン。スワは石井一久。今シーズン、すでに5回ほどジャン先発試合を見てるので、見てるうちにものすごく応援したい気分になってきてます。なのに今日の試合の前半では、四球とか悪送
仙丈亭日乘 : 2007/07/04 12:06 AM
阪神2X−1ヤクルト (倉敷)
延長11囘、藤本サヨナラ打!
しっとう?岩田亜矢那 : 2007/07/04 12:19 AM
投手陣の踏ん張りか?スワローズの拙攻か?
ほんと5、6点入れられていてもおかしくない試合だった。 よくまあ1点に抑えたもんだ、しかもホームランの1点だけに。 正直、ジャンやKJFHが踏ん張ったというよりも スワローズの攻めの策のなさといおうか? これで相手がドラゴンズなら、、、ぞっとする。 石井
HMNK5濱中治@阪神Tigers : 2007/07/04 12:28 AM
★藤本決死のサヨナラ打!阪神 2 対 1 ヤクルト 倉敷(7/3延長11回サヨナラ)31勝35負2分
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E0 ------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1X| 2 | H6/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 橋本健(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 遠藤(2勝3敗1S) セーブ 〔ヤクルト〕 石井一、高井
"記録" room / diary mode. : 2007/07/04 12:28 AM
★藤本決死のサヨナラ打!阪神 2 対 1 ヤクルト 倉敷(7/3延長11回サヨナラ)31勝35負2分
ヤク | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 | 1 | H8/E0 ------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1X| 2 | H6/E1
野球観た? : 2007/07/04 2:32 AM
阪神3連勝!本気で7月反攻!?
7月3日(火)  阪神 対 ヤクルト  (9回戦  倉敷 ) 2 対 1 で 阪神が勝ちました。 チーム名一ニ三四五六七八九十十一計HEヤクルト00100000000180阪 神00010000001x261 やりましたぁ!4回に林くんが同点のソロホームラン! そ
まっくのまっくりスポーツ日記 : 2007/07/04 9:52 AM
藤本決めた!11回執念のサヨナラ打!!
この日は、苦しい展開の中、粘りに粘って延長戦突入。 JFKも使い切り、橋本健投手が素晴らしいピッチングで打線を鼓舞する。 それに応えたのが、林選手であり、サヨナラ打の藤本選手。 結果は、2−1で劇勝! 先発のジャン投手はあまり良くなさそうながら、ラミ
〓さざまるの雑記〓 : 2007/07/04 10:00 AM
延長11回、さよならウキキーッ!
やったぜ〜! モンキー藤本のピッチャー強襲で、延長11回2x−1、ヤクルトにサヨ
Refreshing-wind blows : 2007/07/04 11:45 AM
(公式戦) swallows1-2×Tigers
スカイAの田中君先発の試合とチャンネルとっかえひっかえ見ていたので内容があやふや。結果だけ上げます。公式HPより3日、倉敷での阪神戦、ラミレス選手の8号ソロホーマーで先制したスワローズは、4回裏に林威助選手のホームランで同点に追いつかれると、延長突入後の
大阪、おおさか、OSAKA : 2007/07/04 4:01 PM
藤本、意地を見せたサヨナラ打!〜阪神vs東京ヤクルト(070703)〜
藤本が、決めた! 阪神、3連勝で、3位横浜を追う! 先発ジャンは、立ち上がりから
局の独り言。 : 2007/07/04 6:34 PM
≪東京ヤクルト≫対阪神戦 延長戦の末さよなら負けで40敗目
7月3日 倉敷マスカット ? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 東京ヤクルト 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0  1 阪神 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1x  1 バッテリー ・ 東京ヤクルト : 石井一、高井、木田、遠藤-福川、米野   
地球の日記☆マーク♪のblog☆ : 2007/07/04 8:02 PM
阪神2x−1ヤクルト
藤本、延長11回サヨナラ打!阪神3連勝  ◆阪神2x−1ヤクルト=延長11回=(3日・倉敷) 痛烈なライナーが、マウンド上の遠藤を襲った。同点の延長11回2死二、三塁。藤本の打球だ。「最初はボールを捕られたと思った。足も前に進まへんし、必死でした
Trackback url:

メンテフリー特集7_ダイエット系
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード2007




■当サイト オススメのレンタルサーバー
 ウイルスチェックが全サービス無料のほか、フリーダイヤルによる
 安心の電話サポートが深夜まで対応している。
 月額1,995円からと格安でこのサービスを受ける事が出来る。
 CGI/SSI/PHP/MySQL/PostgreSQL のほか、ショッピングカートも無料。